2022-01-13

anond:20220113233831

中卒から大学仲間がおるやんけ!!

お互いよくがんばったなー

記事への反応 -
  • 横だけどなんで大学とか院じゃなくて高校偏差値なの?

    • 横だが義務教育で全員通過してるから定量的に比較しやすいんじゃね知らんけど

      • 中卒から大学入るやつもおるんやぞ!!!!😡😡😡😡😡😡義務とするならなぜ俺は行けなかったんだ😡😡😡😡

        • 中卒から大学仲間がおるやんけ!! お互いよくがんばったなー

          • 中卒から大学なんて生涯年収めっちゃ上がるわけでもないのに行くんだから、本当に勉強したいって気持ちが強いんだろうな それはそれで素敵だし頑張ってな

          • 中卒から大学なんて生涯年収めっちゃ上がるわけでもないのに行くんだから、本当に勉強したいって気持ちが強いんだろうな それはそれで素敵だし頑張ってな

    • それなw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん