2020年10月21日の日記

2020-10-21

ねじスクワットした

カエル足腹筋とてもつらい 痩せを感じる

オタクオワコン」と言うと反論してくる人の存在が謎すぎる。例えば、もうオタ芸を見かけることはないだろう?どこかの村ではオタ芸が現役だとでも?

賃貸更新料ってなに?

あれってなんの費用

なんか、ただ金取られてるだけにしか見えないんだけど。

anond:20201021234146

そりゃそうだろ。風邪ひいて政府の責任とか言っているやつ頭おかしいだろ。

[]20201021

利益 3,120円

損失 370円

収支 2,750円

昼に少しだけ。

anond:20201021002157

数十万の施術料は支払えないけど、数百円の安全カミソリ代は払える、なんて状況が今の日本にはあふれてて。

貧乏人!と揶揄するだけしか能がないのも、それはそれで哀れではある。

anond:20201021203724

単純にどっちの人もいるだろうなーって思った。

やる気を出してバリバリしたら出世して給料が上がるという未来がある程度描けていたらそういう動機づけはあると思うけれど。

まあ、そういうのを求めるよりも気楽に生きたいという人もいるだろうし。

から俺はこう言ってやったのさ

おいおい、ミケランジェロアナルじゃ無いんだからねってね

HAHAHA!!

ジーン・ファックマンなんつってな!! HAHAHA!

anond:20201021124239

こんにちは 貴志 増田 さん

姓名が逆だろ

日本語ページでも頑なのなんでなん?

anond:20201021234434

粉というより砂みたいな感じだからじゃね

anond:20201021234428

麻婆豆腐甜麺醤を半量くらいにして豆豉醬いれたのが好き。花椒豆豉も入れる。最高

anond:20201021234246

俺の増田は64%くらいの確率読み手に癒やしを与えているが、スパムが癒やしを与える確率は2%に満たない。

さて……おぬしはどうかな?

小麦粉は白い粉呼ばわりされるのに塩は言われない

何でだろうね

同じ量だったら塩のほうが有害だろうに

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん