2020-09-28

彼氏セックス卒業した

タイトルの通り、彼氏セックス卒業した。

具体的にはお互い合意の上でセックスレスになった。

彼氏36才、彼女31才で付き合って2年。

お互い平日休みから月2回会えればいい方でそのうちセックスは1回くらい。

付き合いたての頃は会うたびやってたし何ならやりたくて会ってたけど、1年過ぎた頃からだんだんマンネリ化してきて、入れて出しますね〜って感じになりつつあった。

よくあるレス一歩手前のカップルだ。

セックスが嫌いなわけではない。

やればそれなりに気持ちいいし彼氏も下手ではないと思う。でも、むしろそこがものすごくめんどくさくなった。

感じるのは体力使うし、イかせてもらったら口なりまんこなりでイかせなきゃいけないし。

3秒で出してくれるならいいけど何分もまんこ締め上げながらガツガツ突かれるはの正直結構しんどい

というかもう気持ちいいのがめんどくさい。その時間と体力を睡眠とか学習に使いたい。何ならNetflix見てる方がぶっちゃけ楽しい

気持ちよくしてあげようって頑張ってくれるのは伝わるが、大変申し訳ないがそのお気遣いがめんどくささの原因に…

そもそもセックスって気持ちいい、気持ちいいけど、ムダ毛処理して丁寧にシャワー浴びて体力使うコスパに見合うか?と最近思いつつある。

ぶっちゃけ気持ち良さだけならオナニーの方がいいし、楽だし。

セックス気持ちを伝えるものったって、2年も付き合ってりゃ十分に伝わっている。

一般女性にしてはセックスを頑張ってきた方だと思う。

乳首アナルも開発もしたし、ポルチオもイケはしないけどそこそこ感じる体質。

体位フェラテク動画や本を見て覚えたし。上手いかどうかは知らないけど。

その時付き合ってる彼氏とどうすれば気持ちいかそれなりに頑張って研究した…と自分では思っている。

でもその結論として、セックスコスパ微妙だなと思うようになってしまった。

で、我々のセックスはそんな感じでマンネリだった。

それなりの年でそれなりに経験があるからそれなりのセックスにはなってはいたけど。

正直私にとっては関係性を維持するための必要経費だと割り切る時間だった。

でもふとそう思った時に、彼氏も、彼氏から彼女を感じさせなきゃ…と、義務プレッシャーセックスをしてるんじゃないかと気付いて、思い切って持ちかけてみることにした。

一般的には男の方が性欲があるとされるから、飽きたとか性欲が落ちたとか理由は色々あれど、男からセックスレスにしたいとは言いづらいという話も聞くし。

というわけで、お互い無理してセックスしてるならもうセックス自体をやめようと。

やめたところで嫌いにはならないし、むしろ無理して付き合わないためにもやらないならやらないでいい。

生理的な性欲解消で穴を使いたいなら協力するけど、疲れるので私を感じさせることに重点を置かないで欲しいと伝えたところ、無事セックスレスになりました。

彼氏側もぶっちゃけまあまあ義務感だったし、自分の性欲も落ちてきたしでちょうどよかったようで。

ひとまずそれから2ヶ月、今のところ平和にやっている。

会ったらいつも通り美味しい飯を食べたりデートしたり、家でダラダラしたり、その中からセックスけがなくなった感じ。

イチャイチャはするけどムラムラはしない。これはセックス義務になった頃からそうだったけど。

プレッシャーがなくなって昔よりのびのび付き合えている気すらする

片方がセックスをしたくてもう片方がセックスをしたくないと悲惨だけど、お互いにしたくないと決めたら肩の荷が下りた。なあなあでなくちゃんと区切ったのがよかったなと思う。

恋人からセックスをしなきゃいけないことはないんだなと思ったので投稿してみた。

ネットセックスの話を読むと、セックスは大切!セックスコミュニケーションセックスは素晴らしいって感じで私もそれを信じ込んでいた。

でも別に誰しもがセックスに向いてるわけじゃないし、セックスを極めなきゃいけないわけじゃない。

性欲解消ができればいい程度にテキトーにそこそこでやってもいいし、しなくてもいい。

しかしたら彼氏風俗とか行くのかもしれないけど特に咎める気もない。

そして二人とも微妙な家庭で育った影響で結婚願望はないし、子供も作る気はない。

尚更それならセックスなしの彼女なんてよほど癒し家事愛情能力が高くないと不要になる気もするけど、向こうに新しい彼女を作るほどの性欲があるかどうかもわからない…多分ない。

よくわからない日記になってしまった。

とりあえずセックスって頑張らなきゃいけない感じになってるけど、頑張らなくてもいいみたいな話。

ありがとうございました。

  • なんかどうでもうんちでした

  • 流し読みだけどなるほどこういう感じでレスになるのかと勉強になった 関係性が円熟していくにつれ、肉体ではなく精神で信頼関係が構築できるようになったということだろう ポジティ...

  • アナ○とか、新しいことしてみよう。 と言いかけたけどとっくにやってた。まいりました。 でもうちはそういうのもためしてみて、どんどん楽しくなってるよ。

  • 予言してあげるけど、この記事は消える。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん