2020-08-24

メンズエステに初めて行きました

メンズエステはすごく気持ちいいらしいという話を聞いて、一度行ってみたかった。

いわゆるヌキのない、健全メンズエステ

田舎なのであまり店の種類もない中で、いろいろ考えてある店舗とあるセラピストに決めて、予約した。

クーポン使って120分14000円。初めてなので120分も必要なのかどうかもわからないけど、なんとなくお得そうだったので120分。

セラピストは顔出しなしだけど、口コミとかを見て決めた。

電話で指示されたマンション、というかアパートだった。アパートに行って入室。

すぐセラピストさんが迎えてくれた。すごくかわいいわけではないけど、十分にかわいい雰囲気。中当たり?他のセラピストを知らないが。

声とか人当たりもかわいい感じ。

一人でシャワーに行くように促される。腋、股間、お尻を念入りに洗って、紙パンツを履いた。極小Tバック。こんなの履いたことない。下の毛めちゃくちゃはみ出してる。すでに恥ずかしい。

セラピストさんの待つ部屋に行って施術開始。うつ伏せになって足からスタートオイルを使った施術オイルマッサージ自体私は初体験だ。

横に鏡があってうつ伏せでも施術の様子が見れる。

足のマッサージ普通に気持ちいい。途中で足の裏をセラピストの足の間に挟んで、セラピスト股間に触れさせてきた。なるほど。なるほど。なるほど。

この具合でお尻まで揉みほぐされた。

そして噂のカエル足。

股間キワッキワのところを攻められる。これが気持ちいいんだと思ってたけど、期待しすぎたのか、セラピストさんの技術不足なのか、ぼちぼちだった。身体はビクッとしちゃうし、ぞわっともする。ぼちぼち気持ちいい。あと恥ずかしい。

反対側の足も同じように施術を受け、「では四つん這いになってください」と言われる。

これは恥ずかしい。エロいセラピストさんは胸を私のお尻に押しつけながら、股間のキワを攻めてくる。エロいんだが、感想はさっきと同じ。

ちなみにこの時点で私の股間は大きくなってない。

続いて仰向けの施術

顔がよく見える。足の表側をほぐされて、また股間のキワ攻め。

ここで「それじゃあ添い寝しますねー」の一言

添い寝!?そんなんもあんの?

私の腕枕にセラピストさんが頭を乗せて、股間のキワ、鼠径部を施術する。

髪がいい匂いしかし私は勃起しない。興奮はしてるし気持ちいいけど、勃起しない。

いろいろネットとか見てるとみんな勃起するみたいなんだけど。なぜ。

だんだんセラピストの指が私の玉を攻め始める。

この辺で「あれ?ここ健全店だよな?」とか思いながらも身を任せる。

ただ、風俗でも玉はあまり感じないので勃起には至らない。

さらに攻めはエスカレートして、乳首とか竿にそっと触れ始めた。おっと、これはこれは。健全店でも乳首はあると思ってたけど、竿。これはこれは。とはいえ本当に一瞬触れるだけ。

乳首はかなり弱い自覚がある。これでさすがに勃起してしまうぞ。と思ったのに勃起しない。緊張してるのでは。

この間もセラピストは私にぴったりくっついている。服は着ているけど。

勃起しないけど、別に勃起するのが目的でもないしな、と思いながら身を任せていたが、セラピストの手はどうしても私を勃たせようとしているみたい。

結構時間が経ったと思う。ずっと気持ちはいいけど変化はない。

ここでセラピストからまさか一言

自分でされてもいいですよ」

これは?自分で触って勃起させるってこと?

するって、どこまでしていいの?

とりあえず自分股間を触りだす。セラピストも密着施術は続けている。

自分股間のことはよくわかっているので、うまいこと触って、大きくなった。

こうなったら完全に紙パンツからモノは飛び出している。最初からだけどセラピストさんはじっと股間見てる。

「元気になったねー。」

と軽く股間をツンツンされる。

オイル追加しますか?」

とりあえず言われるがままに追加を申し出たら、追加オイルが竿に塗ったくられる。めっちゃ触ってる。

ただ、施術という建て前?なのかわからないけど、それ以降は竿の根元くらいまでしか触らない。手コキ的なことはルールとしてできないよってことなのかな。

というか大きくなってなおオイルを追加されたということは、これは出すまでやれということ?いいのかな?と思いながらも自分で息子をこすり上げる。

見られてるし、密着してるし、触られてるし、これは正直気持ちいいし興奮する。もう健全店ってなんなんだよ。

戸惑いながらも興奮して、自家発電発射した。2日くらい出してなかったからかなり出た。気持ちよかった。

「いっぱい出たねー」と微笑まれながら、トイレからペーパーをとってきてくれた。拭いて流して証拠隠滅精子ティッシュは残せないもんね。

結局風俗店だった…と思いながらも賢者になって呆ける。

この時点で残り30分くらい。

これから上半身施術をやるらしい。

デコルテ周りを普通にオイルマッサージされながら、「疲れちゃった?出したこと内緒だよ?」って言われた。かわいい

ちょっと施術をして、「お時間でーす」

起き上がって一人でシャワーかかって着替えて終了。

最後セラピストさんとちょっとお話して、終了予定より10分くらい早く退室した。

結果、心はかなり癒されたと思う。身体はわからない。射精するつもりで来てなかったのに結局射精してるので、気持ちいいのは気持ちよかった。けど、施術による勃起じゃないのが悔やまれる。みんなあれで大きくなるの???

コスパで考えるとこれはどうなんだろう。

同じ値段だとデリヘルよりも密着の時間がかなり長いか癒しコスパは高いかも。マッサージもそこそこ気持ちいいし。

もう一回くらいはチャレンジしてみたくなった。

次は勃ちたい。

悶々として帰るのでもいいか施術で勃つくらい気持ちよくなりたいね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん