2020-07-25

ツイッターの裏垢は性犯罪の温床

Twitterの裏垢界隈は性犯罪の温床だ。

未成年売春序の口痴漢盗撮リベンジポルノが平気で横行している。

「ムラムラするから性欲満たしたいなー」等と裏垢を作れば、そうしたアカウント達が出迎える。一般人性犯罪に至るまですぐそこだ。

痴漢

ツイッターの裏垢女子は「痴漢されたい」って言ってる奴が非常に多い。これを見た男は「痴漢されたい女って沢山いるんだ」と思う。

大抵痴漢されたい女と痴漢したい男で合意の「待ち合わせプレイ」を行うのだが(それも公然わいせつだが)、中には合意なしで痴漢して「抵抗しないか痴漢OK娘」などとほざく奴もいる。

前にそんなエントリあったよな。

痴漢されたい裏垢女子も「待ち合わせプレイじゃ嫌だ!リアル痴漢されたい」などと言って犯罪助長する奴が少なくない。

盗撮

裏垢界隈には盗撮動画盗撮写真普通に出回っている。トイレや着替え、下着、ハメ撮りなど。

場所は校内、街中、電車、駅、店内、果ては家庭内まで。こうしたアカウントには沢山フォロワーがいる。

何故か新栄高校に通う「新栄JK」がよく盗撮ターゲットになる。

盗撮動画販売、交換が普通になされている。

「着替え盗撮配ります!」というツイートにが何千いいねもされて「ほしいです!」というリプが群がっているのには呆れる。ちなみに、大抵詐欺らしい。

詐欺にご注意!というリプがついていたりもする。いやいやまず盗撮犯罪だろ。

スカートだけでなく、ズボンのお尻を「エロい」と言って盗撮してる奴も沢山いる。

ロリコンが近所の子供を盗撮しているパターンもある。

ちなみに家庭内盗撮ではよく妻がターゲットになる。妹や娘も。外道すぎる。

家族下着晒し

家庭内盗撮一種

妻や娘、姉妹、果ては義理姉妹下着晒している。シミつきだとポイント高いらしい。

これもフォロワーが沢山いるのが少なくない。「姉妹下着を見せあいませんか?」と呼びかけるツイートも。

近親相姦

何故か大抵息子が母親とヤリたい!という内容のアカウントだが、妹にいたずら(性的虐待)する内容のものもある。娘や孫に対するものも…。

汚物ゴミあさり

ゴミ捨て場の下着を漁って女性情報を探って後悔したり、トイレ汚物入れを漁る。

使用済みナプキンの中身を開いて公開したりする。

ぶっかけ

女性写真ぶっかけしたり、女性私物ぶっかけしたりする。同級生や同僚の靴などにぶっかけして、「これを知らずに履いてるんだな」と写真と共にツイート。例によって同類フォロワーに囲まれているため、賞賛されこそすれ咎められることはない。

晒し依頼、オナペ

#晒し依頼 #オナペ というタグ女性写真個人情報性的デマなどを流す。

この手のは元交際相手が腹いせに複数晒し依頼アカウントに「晒し依頼」するのが多いらしい。

大抵「この女はこんなにビッチなんだぜ」という内容。中には「レイプ願望あり。見つけ次第襲ってあげよう」と犯罪扇動したりもする。

警察連携して一切摘発できないものか…

  • twitterできるより前からこんなん腐るほどあったわ でも減ってないってことは必要なやつがいるんだろ twitter取り締まっても仕方ないからおとり操作みたいなのしてくんないかな

  • うるせえなぁ みんなが気持ちよくなれる場を荒らすな

  • なるほどそういうのがあるのか教えてくれてありがとうな。 すこしでも触られたい女性がいるとは知らなかったわー。 のさばるフェミキチまんさんもせめてそういう女性もいるというこ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん