2020-06-18

暴行事件犯人も無事出所したことですしなかなおりしましょうと 応援できるテレビ番組許可を降りて撮影に入れる時代が来るか?といわれたら、そりゃ来るだろう。

民主主義とはそういうものだ。その次代に生まれた子が僕らと同じ価値観だったら狂って死ぬしか無いが、狂ったほうが引きこもりと呼ばれるだろう

 

コロナに関しては特例で、給料の10割が保証される。つまり給料天引きの1割の源泉を国が返してくれるから

実質今までと比べて110%の給料がもらえる。こんなもの普通は休業届を出さないほうが計算ができないと言われる。

とはいえ重要仕事をしている人は、やっぱり働きたい人もいる だから ありがとう

3ヶ月立って給料110%まつりももう終わる。とはいえコロナが終息してよかった。東京もふたたび、再生産が1を切って0.何倍になったという。ちっくしょーおわっちまうのかよー実質給料110%とはいうが

よかったっておもう。

会社員は?というが小零細なら会社に直接振り込まれている。

大 いや とある案件で 交渉で忙しいらしいい。俺たちのことなんて眼中にないだろう。

とはいえ、各地で数週間に1度感染者0から1がたまにみかける。100万人 1000万人に対して1だから・・・まぁ、 東京に行かなければ 外出を控えていれば大丈夫なのだろう

 

そろそろ国会に、緊急事態から国民みんなに血液検査義務付けるべきだという法案国会に提出されているかもしれない。

ちなみに、コロナではなく、IT業界は死亡率が高い独特の業界なので、過度の連続勤務が続く場合血液検査などの健康診断を1年に2どまではウケることを個人的に推奨している。それ以上は医者相談してほしい。6ヶ月に1度の健康診断は 結構安心ができる 大丈夫と言ってもらえる それだけででかいあくまでも個人の感想だし3ヶ月に1度は個人的に多いと思っている。

コロナではなく、あなた健康のため。心臓病、脳の血管、膵臓、秘蔵、ITがやみやすい体の部位はたくさんある。私が 個人的に 自分過去と同じような超過勤務になった人のことを考えてお思った。詳しくはコロナが終わってから専門のお医者様に相談してほしい。予防歯科 予防内科 病気になる前に医者に行く 超過勤務ときはかんがえてみてください。今は大丈夫だろうけど、あけると急に忙しくなる人が出るだろうから

 

超過勤務ではない人・・・テレビでも見ててw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん