2020-04-09

社会人やってみた感想

 ―じゃあ、まず年齢を教えてくれるかな?

増田24歳です」

 ―24歳?若いね、セックスしまくりでしょ?

増田童貞です」

 ―童貞?あっ・・・(察し)フーン・・・(納得)

心はクソガキですが、顔はイケメンでございます。どなたか身長150cm台のHカップ美女の方、お相手募集してます🏨

さて今日社会人やってみた感想なんですけどね、学生ってほんと楽な身分だったね。もっと遊んどけば良かった。いやてかね、ちゃん勉強すりゃあ良かった。

人間社会って面白いすね、示し合わせてもこうはいかないってくらい適正レベル場所に行きつき集まるね。今刺身の上にタンポポ載せる仕事やってんだけど、すっげえ妥当順当って感じがするね。これがまあ仲よかった友人らも皆んな、程度の差はあってもだいたいこんなもんなんだわ。年収にして200は一応超えるくらい。

んで、24にもなると、働き始めると周りとの差がどんどんハッキリわかんだね。学生時代から優秀だった奴はまあ社会出ても優秀なんだわ。ヒエラルキーなんだわ。

俺?ダメだね。Fラン私大じゃ得たものなんてそうそう無かったね。リーグオブレジェンドアナニーしかしてなかったからね。積み上げてきたもんも無し。ランク?シルンゴだよ。数こなして上手くなるのは頭の出来が上限だよ。

まじめに勉強してりゃもっと違う環境もっと違う仲間となんかあったかもしんないけど、まあこれほど無意味見方は無いわな。

いやね。学歴フィルタって超有用発明だと思うわ。新卒1年目で働きながらさ、超天才的な閃きで副業やってたんだけとさ、まあ教養が足んないんだわ。ちょっと賢い人と話してるとさ、あんなに無意味に思えた学業が稼ぎの基礎になってるなんてさ、思うわけなかったね。

雑魚雑魚クソザコナメクジなりに多少の縁で、そこそこ凄い人と会う機会がちょいちょいあったわけよ。なんかもう追いつけねえよな。この人27歳だろ?あと何年でこのレベル視野経験身につけろって?途方もねえな?

なんならもう年下にバリバリ活躍してる奴も沢山いるしな!

んで本題のヒエラルキーについてだな。実家出て自分の金だけで生活するとなると、そいつの稼ぎが生活露骨に現れるわけよ。格差を感じるね。こちとら折りたたみデスクでやっすい米で腹満たしてんのに、奴らときたらどうだい。

あとな、これ言うともう本当に自分が惨めになんだけどな、女な。

これが奴らの女ってのがレベルが高い。美意識の格が違う。俺ら?仲良い奴らの中では彼女が居たり居なかったりだな。尚童貞は俺だけ。

ヒエラルキーだね。何が違うんだろうな?格かね。なんかそういう奴らって生まれからしてやや高貴以上なんだわ。能力遺伝とか環境の違いとかでそこで結構差がつくんだろうな。多分あのレベルの人は俺の事なんか本気でなんとも思わねえんだろうな。

凡人は凡人らしく生きるしかねえんだな。

凡人って言ったの嘘だったわ。天才的閃きのお陰で1〇〇万円借金あるんだったわ。天才だと思ったんだけどな。後から参入してきた唯一の奴はクソザコだったよ。潰してやったね。

戦いは同じレベルで〜ってやつだね。

はあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん