2019-03-26

メルカリ面白プロフィール評価マイベスト

  1. メルカリ適当な人のプロフィールを開き,評価を見る
  2. 「悪い」評価を付けている人がいたらそのコメントを楽しむ
  3. 「悪い」評価を付けている人のプロフィールを読み,評価確認する

これらのループを回すことで規約無視面白宣言や斬新な取引方法など,様々な現代の知見を得ることができます時間つぶしにいかがでしょうか?

そこそこのユーザを見た感想として,ユーザ名に@~が含まれる(例:@プロフ必読)者はメルカリ規約違反の文化(例:即購入不可)を強要してくることがかなり多く,評価を見る限りトラブル件数有意に多いため,平和取引をしたい方にはお勧めしません.購入者,出品者のどちらになった場合でも,コメントによる挨拶を欠かすとそれだけで悪評価をつけられることがあります

即決はメルカリデフォルトの設定ですが,送料込みでの出品がほとんどのため,変な出品者に関わらない限りオークションと比べるとかなり快適に購入ができます.また,値下げも文化としてかなり定着しているため,そういうのが好きな人にとってもよい場所でしょう.ただし,出品者側に回った場合はかなりきついことが多いため覚悟必要です.

個人的ベスト

誤字脱字等は原文ママです

即購入は原則禁止させていただいています

即購入された方には何も入っていない封筒を送らせていただくのでご理解ください。

発送日を偽られメッセージを送っても無視され、なおかつ4日経っても届かないので1時間置きに同じメッセを送ったら逆ギレです。

発送通知と消印の日が1週間ほどズレていた。投函する日が遅れたら遅れたと一言欲しい

買う気のないイイネは止めて頂きたい。

発送も4~7日と分かってはいましたが、まさか7日目に発送通知が来るとはおもいませんでした。

即購入OK商品も即購入禁止

僕は字がとても汚いです

宛先を書き損じた時は上から紙を貼って書き直す場合が有ります、ご容赦ください

住所不明で持戻になり、運良く、近くの営業所で回収することができましたが、故意に届かないように細工されていたこと(地区名が違い、そこの郵便番号をわざわざ調べて記入、宛名名字を変えていた)

一切の返事がないし、ちゃんと発送されるかわからない状態での取引はできないです

発送しないでくださいって伝えました

しかし、そのあと発送されました

郵便で送るなら送り主の身元くらい書きましょう。あれではただの不審物です。

商品は届いたのは良いですが、封筒には母親からと思われる文章が書かれていました。内容は伏せさせて頂きますが、これを知った親はどのような気持ちなんでしょうか。これを受け取った私の気持ちも少し考えてみて下さい。

効率的取引のため、こちらが返答して1時間以内に返答がなかった場合コメントを消去させていただきます

高価なお品でしたが、追跡のできるレターパックで発送すると記載されていましたので、安心して購入しました.

が、発送後に「予算の都合で普通郵便しました」と事後報告でご連絡を頂いて、とてもびっくりしました。なんだか騙されたような気持ちになりました.

ダイソー商品との記載なかったため、知らずに購入してしまいましたが…

今日100きんに行ったら同じものがあってビックリしました…

さすがに外装がレジ袋で届いた時は驚きました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん