2019-02-07

anond:20190207013009

違う違う!私が言ってるのは、あなたの方が↓

anond:20190130182825

ここで出したURL、「痴漢冤罪」についての記事

君の貼ったurl引用記事はないが?

というか君書いた増田でしょこれ。

私は「痴漢冤罪が横行する」と主張するあなたに対して「エビデンスは?」って聞いたよね。そしたらあなたがこれを出したわけだけど、痴漢冤罪が「横行」してる数値らしきものがどこにも書いてないのよ。

しかもこの記事、ほぼエッセイだし。

から私は次の返信で「痴漢冤罪の事例が出てるだけで、他の犯罪より性犯罪冤罪が多いとは書いてないよ」って指摘したの。

そしたらあなたの返信は「フェミに長文で付き合うのはもうやめる」だったわけ。

痴漢冤罪の事例が出てるだけで、他の犯罪より性犯罪冤罪が多い」とは一言もいってないから、こんな頓珍漢な指摘に付き合ってられぬ。

現に物証無視した(そもそも存在しない)冤罪の事例がある以上、痴漢冤罪の警戒は当然。

それでも男には専用車両はない。

もうこの件で、あなたにどんなエビデンスを見せても無駄だってことが分かった。なぜなら記事を正しく読み解けないから。

まあ、例え読み解けたとしても、何を見てもどうせ「女性差別ではない」ことにしたがるだろうしね。

「見せても無駄(見せられない)」ですね分かります

女性差別なんか存在しないから、エビデンスもあろうはずがない。

そもそも結果のブレが「差別」直結だと考えてる阿呆には何言っても無駄

夢じゃないんだよなあ、これが。

まあ、これに関してはSNSをそこまでやってない私が悪いか

しか見えないもの、それを人は「妄想」とか「幻覚」と呼ぶ。

ほら~、都合が悪いエビデンス嘘呼ばわりするんでしょ?

じゃ、嘘だって証明しなよ。あのランキングは相当いろんな数値から出してるはずだけど、頑張って立ち向かってね。

女性優位」は「男女平等」としてスコアを算出するランキング妥当性があると?

フェミさんじゃもっと決められないと思うけど?

法が定めてる。民主的なてつづきを踏んで。

そして表現者はそれに則って表現してる。

フェミはそのボーダーを踏み越えわがまま押し付ける。

取り下げてほしい方は、そりゃ「取り下げろ」と言い続けるよ?

例えばタレントだって必ずアンチはいるだろうし、CMに出ればクレームも来るだろうけど、もしそれにいちいち付き合ってたらもっとめまぐるしくCM差し替えになるはずだよね?でも実際は差し替えなんてそうそう起こらない。それは企業に、アンチの「お気持ち」なんか知らねえよ、って言える強みがあるからじゃん。

今回は単に立ち向かえるほどの強みがなかったんでしょ、ロフト側に。

「いうこと聞くまで殴り続けるけど、いうこと聞くのはお前の選択です」ってか。

やくざ

はいはいフェミさんの「お気持ち」ね。

女性差別はない」と言い張るあなたにはそういうふうにしか見えないんでしょ?

実際に全く何一つ正当な批判など存在しない。

「見えない」ではなく「存在しない」

私はフェミニストの言うことに正当性があると思ってるし、知った上で批判している人が多いとも知ってる。でもあなたはそうは思わないし、ちゃんとした批判を見たことない(見てもそうと分からない)。この点に関しては平行線からもう何を言っても無駄だよ~。

「多いとも知ってる(しかし一人も上げられない」「ちゃんとした批判実例無し」

妄想癖ですな。

あと私が「よく知らない」って言うのはね、フェミさんが話題に出してる作品を、そもそも私が知らないってことがあるんだよ。

その場合は、フェミさんがストーリー批判してるのかそうでないのか自体判断できない。だから口の出しようがないわけ。

何となく「この人は具体的にストーリーを口に出してるな」って分かるときはあるけど。

今回ははぐプリだから口が出せた、それだけのこと。

あっそう。実に都合がいいですね。

毎回フェミに反抗してる人たちもそうだってことは想像すらつかない?


「少ない」って言ったのが見えないのかな?あんまり発言しないんだよ、私。ここだとそう見えないかもしれないけど。

逆に聞きたいんだけど、「今更フェミ批判しやがって」って思うんなら、私いつからしてれば良かったのかな~?

多分、私が生まれる前からフェミニスト」って存在すると思うのよね。私がいくつかは教えないけど。

君がフェミニストの思想に触れた瞬間から

人権侵害肯定する思想賛同する人間が、何を開き直ってる?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん