2018年08月18日の日記

2018-08-18

anond:20180818235403

🐛🐌🦂🐜🕸🐛🦗🐌🐌🕷

anond:20180818073656

ワイはどこまでおさわり大丈夫実験したことあるが

どこ触っても怒りも嫌がりもせんから張り合いなくてすぐ飽きたな

anond:20180818073656

あと、今はキャバクラ業界ファッキンラビッツ流行ってるから、いい波乗ってんねって適当に言ったり、おっぱいまんこまんこちんこって突然言うのも楽しい

で、最後キャバ嬢に、まんこ臭そうな顔してるなあって言うわけだ笑

anond:20180818234836

(っ'-')╮ =͟͟͞͞💩ブォン  =͟͟͞͞💩ブォン  =͟͟͞͞💩ブォン  =͟͟͞͞💩ブォン  =͟͟͞͞💩ブォン

しろ元増田駄文より、言及がメインだろッ。

anond:20180818235101

⊂( ੭ु ◕ ‿‿ ◕ )੭ु⁾⁾どうみても三男坊。

単発が沸いてきたな

anond:20180818225631

友達父親学会員からもめて両親が離婚した経緯があるらしく、尚更許容できなかったっぽい。

これで既に充分すぎる答え出てるんじゃ?


>その人も学会理由に誰かから振られたり距離取られたりする可能性あるんじゃないか

そこまで考えるなら清い心で自分が入ってみたらええ

信仰自由の国だ

織田三郎さんのnote

かに織田三郎さんのnoteには、ひと記事5万円のものもあったりするが、全部買っても30万もしない。

これで死ぬまで二度と、風俗キャバクラみたいなオマンコ屋に始まり狡猾な寄生虫みたいな女に搾取されなくなると思えば、安すぎるくらいだ。

織田三郎さんのnoteを買って、男を磨くことにする。

言及エントリだけ除いて表示させる方法

って無いの?

anond:20180818232301

森見登美彦は好きだけど、おねしょたには興味がないおれ。

ペンギンハイウェイ何年も積読してるんだけど、原作未読のまま映画を見に行くか、先に原作消化するか迷ってる。

anond:20180706182031

コロニーアメリカコロニーとかチャイナコロニーとか国別

・別の国コロニーから来る不法移民問題になっている

玩具感覚コロニーを1、2本壊滅させる

・人ぐらいの大きさの戦闘ロボや執事ロボ?も出てくる

シャアライバルというよりおっさんの悪役(アメコミ映画かに出て人気のイケメン中年を起用)

ガンタンクアメリカナイズされたデザインで妙にかっこいい

・他は微妙

このあたりは外せないだろう

anond:20180818172053

これをやり出してから一般の女に突然キレられることがなくなりました。

anond:20180818134531

俺より普通の女の方が精神的に攻撃してくるのが上手いし、粘着です

anond:20180818133857

キャバクラ のボーイも、女の方が口撃は強烈って知ってるから、連れてかれることはないです。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん