2023年08月13日の日記

2023-08-13

anond:20230813235627

アスペは変えられないし、ストレスないのが1番だからこれでいいと思ってる!笑

お互い貯金がんばろ!笑

ワイADHDASDが併発してるんだけど

ADHDASD単体の人の発達障害トークに入れないわ

実際微妙に違うらしいが

anond:20230813232945

経歴の公開が再犯を防ぐって前提が怪しいか意味なし

再犯を重ねる奴にどういう特徴があるか考えればわかるだろ

そもそも防ぎたいのは初犯だしな

anond:20230813234905

うおー返事ありがとう

自分もそんなんで、大学から一人暮らし10年、どこに行くにも基本一人で友達とは出先で話すだけみたいな感じだから、これ性質なんだろうね。

お互い元気に一人でやってけるといいな。お金自分も貯めておこうと思ってる。

anond:20230813235221

まあ言ってる事は100%正しい

チン騎士は長期的に見て社会にも女本人にも悪い事を自分チンコの為だけにする存在から

運動きじゃないって言う子供に、そうだよねっていってアイスゲームだけ渡して運動させないようなもん

子供=女は取り返しがつかなくなるけど、騎士チンコだけは満足される

anond:20230813235131

まず日本統一教会が牛耳っているという妄想を捨て去ることです

anond:20230812174931

薬程度では直らないし子供遺伝(正しくは妊娠時・出産時に感染)する性病もあるが?

はい論破

anond:20230813222306

逆説的だが「歴史オタしか知らない要素を使って物語を作ることが出来なかったか小学生レベル知識メンタル義経の話をして終わってしまった」なんじゃないだろうか?

考証を人に頼んでおいて何やっとんねんではあるが、その辺の掘り下げに作者が失敗したんだろうな。

anond:20230813234905

さっきのアスペだけど、家の中で人の気配がしたり、集中して作業したいのに声が聞こえてきたりするのが耐えられないくらい無理。極論言えば誰も音立てないで欲しいし喋らないでほしいレベルなので、誰かと暮らしたらストレス死ぬと思う。

[]

あのね、99割の日本人漢詩平仄かいきなりクイズにされてもわかんないの。

わかる? そんなの文学部漢詩専攻してる人でも分かるかどうかってレベルよ。

4択でふざけた選択肢っぽいの出してくれても、何がどうふざけてて面白いのかすらわかんないのよ。

たのみますわよ。ほんとに。ラフのなんとかクエ作詩ロボットのやつ。

女性社会から除外させているのはチン騎士という皮肉

チン騎士が「とにかくアテクシは正しいのよ!」という女性本能を無条件で肯定する限り

女は人治主義へと突き進みやがては社会包摂し切れなくなるんだろうな

anond:20230813234938

まあ健常者の考える落ちぶれってそんなもんじゃない?

anond:20230813234842

????>「日本人成人男性の6割が170cm以上で165cm以上は1割」

それなんか一言抜けてるやで

anond:20230813234842

あと男はネットで見られる動画しろ風俗しろ知らない女のおっ○いボロンや御開帳に金を出すが

女は「あの有名人」「あの人気者」にしか興味を示さないし金を出さないしブクマしないんだよね

anond:20230813233108

毎日風呂入らないことが落ちぶれにカウントされるの…?

落ちぶれ初級:歯を磨かない

中級:ペットボトラー、1週間風呂入らない

上級:ゴミ屋敷、なんかの診断がおりる

特級:行政介入、ニュースになる

って感じじゃない?

anond:20230813225026

日本人成人男性の6割が170cm以上で165cm以上は1割

身長帯で顔面偏差値やちん○の大きさに変動はないので、男が身長より顔面で選ばれるなら、婚活で余っている男性風俗客も同じ身長分布にならないとおかしいわけだが、実際は低身長しかおらず婚活業者在庫処分のために常に「とにかく婚活女性男性身長妥協して!」と訴えている

anond:20230813234057

女性って時点で脳みそがある程度自閉に対して補償的に働くそうで

女のアスペは男のアスペに比べるとパッと見で分からない奴が多い

ワイも重めの達だから作業所行ってたけど

アスペ男はなんというかみんないかにもアスペから結構すぐ分かるんだよね

アスペ女はパッと見ではそこまで分からん(いうてまぁ作業所に来るくらいの奴だからしばらく見てたら分かるけど)

あとアスペ男に対してアスペ女は非常に少ない

代わりに女で多いのはadhd

って感じだった

anond:20230813233121

自分客観視できないタイプアスペ自覚がないよ

 

ついでにいえば、自覚があることと

自覚があるように振る舞えることは別の話だから

自分マシンガントークする癖があるってわかってても

止まんないのがアスペだよ!!最悪だね!!

anond:20230813231032

同じASD女で気持ちめっちゃ分かるんだけど、逆に他人と一緒にいても平気?

私はこれが全然ダメで、自分の家の中で血縁ではない人間の音がしてくるのか無理すぎて、友人だとしても一挙一動全ての音に反応してしま疲弊するのでお泊まりかにいけない。

感覚過敏だからなんだと思うけど、増田はそういうのはなくて他人とも居られるし一人も気にならないみたいな、いてもいなくても同じってタイプ

anond:20230813233121

自覚あるアスぺは何か頭良さそうね

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん