2023年06月06日の日記

2023-06-06

anond:20230606235607

くそかわ奥さんだね

ちゃん奥さんに好きな気持ち伝えなきゃだめよ

160円アイスで喜ぶとこがいいって

子供を産まない人を脅すやり方じゃ、子供産む側だって育てにくいよ

運動会で2割感染してコロナ休校

どう考えても外でスポーツやる運動会でそんな感染するわけないだろ。つまりこれは運動会の後に打ち上げでみんな集まって飲み食いしたから発生してるに決まってるんだけど、人気ブコメ打ち上げ言及してるやついなくない?打ち上げが発想にないってこと?俺が非表示にしてる人とかにいるかもしれないけど。ブクマカどんだけ学生時代友達いなかったんだよ。

anond:20230606235709

これ以上話しても無駄そうだからこれで終わりにするけど

とかも便利

片付けができない。

片付け出来なさすぎて、振られたこともある。

持っているASDのせいかな?と思ったけれども、お医者さんに聞いてみたところ、どうやら別に持っている、「愛着障害」が原因らしい。

今は、スキーマ療法?(名前、間違ってたらすみません)みたいなので、頑張って治療している。

愛着障害らしいけど、親も当時大変だっただろうし、親を責める気持ちはないけれども。

自分の親は、THE毒親!って感じではなく。

酷い毒親でもなく。

ほんとに、毒親?って感じだから、尚更治療方針が合っているのかよくわからなくなる。

でも、すごく今寂しいのは事実だし、苦しいし、幼少期も寂しかたから、主治医たちが言ってることは当たってるのかなあ?

子どもの頃、友達愛着障害を持ってたらしいけど、自分より大変そうだったから、なおさらよくわからない。

自分が本当にこの病名であっているのか。。

ただの日記みたいですみません

anond:20230606230603

かに好きそうだよな。

ワークライフバランスを推進しろ!(キリリ」「ワークライフバランス勘違いしている!(キリリ」のクソバマッチポンプダブスタパワハラとかあいつら絶対大好きだわ。

トップがそういうのでシコシコ気持ちよくなってんやろねえ……

お前がどういう奴かわかったよ

って言っとけば何もわかってなくても勝った雰囲気で逃げられる

最高じゃんどんどん使っていこう

年収600万

父がそれぐらいで、私と姉を大学に行かせてくれたと思うとびっくりする。

anond:20230606234854

子供のレッスン目的で鳥を飼う必要ある?

本も集めてちゃんと飼う気ならいいけど、

鳥を全力で飼育できないならやめてほしいわ

生きてんだよね

160円ソフトクリーム大事そうに食べて満面の笑みを見せてくれる嫁を見て

結婚してよかったと思う

anond:20230606154326

20年後増田意見も聞きたいな。

ふらっと旅行や、ちょっといいバッグや、ちょっといいレストラン20年後増田に充実感を与えてくれてれば正解だったと思う。

anond:20230606235122

どういうことかと調べたら、円グラフのことをパイチャートと言うんだな、初めて知った

anond:20230606234406

ネットリテラシー学ぼうな

分からん匿名の人やまとめサイトやアホそうな素人学生ニートじゃなくて、信頼できるソースから情報ファクトチェックして得ろ

お前その調子だとまたデマに踊らされる情弱になるぞ

通報仄めかし増田

今日は来るかな?わくわく

anond:20230606141141

そこは餃子だろう。で、最後の一個を誰も取るわけでもなく時間が流れてくって寸法よ

anond:20230606141141

円周率パイも掛けてあるのでそう簡単に置き換えできないよ

anond:20230606234849

親狸は「親が狸」って意味じゃないだろ

経済学部の皆さん、需要曲線はありません、あるのはノルマです

営業部長が消費者マインド需要量を決めます

これは決定事項です

営業部社員でなぜ成績が異なるか

それは消費者効用ねじまげているからです

需要とはうすぼんやりしたもの確率的です、未来から見たら点です、人によって違います、同じ人でも環境で、気分によってですら変わります

一対一でない不連続対応関係にすぎません

本来微分なんて出来ません

一つ言えるのはノルマがあることです

営業マンは売らないといけません

原則では売れません

一人一人顔も清潔感も異なります

消費者効用を捻じ曲げます

アップルなどは商品を最大限魅力的に見せます

ウルフオブウォールストリートという映画おすすめです

anond:20230605204840

途中から文頭にスペース入ってるのなんで?

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん