2022年10月21日の日記

2022-10-21

こりゃブクマしても伸びねえわ

と思ってたエントリが誰かにブクマされて伸びてるんだからワケわかんねーぇ

審美眼(笑)

マッチングアプリ

マッチング全然しないけど

すごく可愛い人とかいいね数1000超えてるような人気な女性足跡をつけてもらえるだけで嬉しいな。

anond:20221021234951

老人ホームというものがありまして

全日のところは十万ぐらい、ナマポ年金の金払えば入れます

30万ぐらい払えばまともな施設10万なら下手すりゃ夜は鍵かけて出れないような施設に入れられます

から補助出るので経営者は儲かりますが、社員はだいたいブラック給料20万は出ないです

anond:20221021234342

イオンは数年前から肌着コーナーは端の方に移動してるような

anond:20221021235442

結婚率のデータはあるけど

出会い率のデータとかないだろ・・・

そもそも女でいるだけで出会いがあるなら、相手の男だって同量出会ってるわけだろ?

おかしいじゃねえか

現実に向き合え

anond:20221021093042

キャバは行かないけど、風俗やメンエスには行くからよく分かるよ。

カネがかかる代わりに時間がかからないんだよな。

anond:20221021045703

普通は軽くする(紙幣とかつかう)ものを重くしていったのは理由がわからないじゃん

インフレきたら切り替えろよっておもう

日本一円玉そろそろ全部電子化すればいいのにな

アルミ貨なんて電気無駄遣いすぎ

anond:20221021235242

統計を見ると男女の差は明らかですよね

anond:20221021234342

性犯罪防止のためちゃう

あとまあ、現実として増田下着買う事なんて周りの人は何とも思ってないよ

anond:20221021235049

アホか

女なら出会いがあるわけじゃない

ほとんどの女は出会いもなくオタク活動して粛々として過ごしてるんだよ

BLとか読みながらよ

出会いがあったレアケースだからわざわざ半生記なんて書いてるんだろうが

anond:20221021202448

追い出すから迎えに来い、迎えに来ねば出禁になる

ADHDでもなんでもない50代のおじさんだけど彼女女友達もできたことがない

しろ逆に病気だったらワンチャン理解のある彼女との出会いがあったのかも…

女の人は病気でも出会いがあって20〜30行も書けるほどの人生の起伏があっていいなぁ

おじさんの人生における恋愛話は「出会いはありませんでした」で全て語れちゃう

内向的小学生時代は誰とも親しくなれず

中学生時代はその延長でいじめられて

高校生時代はなるべく目立たつことのないよう生きたおかげで友人もできず

アホだったので大学に行かず就職したけど忙しい職場だったので1年でやめて、バイトを何個か転々としながら10年くらい

そこから今の仕事をするけどほとんど男ばかりで人間関係も浅いので深い付き合いはない

40歳前後で何度か親がお見合い話を持ってきてくれた

何度かっていうか5回だ

まりにも経験がないので喋ることがみつからず全員からお断りをもらった

そうこうしてるうちに父親が死んで今は母親と二人暮らし

親しくしてくれた女性仕事以外の世間話をしてくれた女性も今のところゼロですね

赤ちゃんポストがあるなら老人ポスト必要って聞いたけど

その通りだと思う。

面倒見切れない老人は病院が全部面倒観るべき。

だって基本的人権大事なのだろう?

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん