2022-10-21

anond:20221021234951

老人ホームというものがありまして

全日のところは十万ぐらい、ナマポ年金の金払えば入れます

30万ぐらい払えばまともな施設10万なら下手すりゃ夜は鍵かけて出れないような施設に入れられます

から補助出るので経営者は儲かりますが、社員はだいたいブラック給料20万は出ないです

記事への反応 -
  • その通りだと思う。 面倒見切れない老人は病院が全部面倒観るべき。 だって、基本的人権が大事なのだろう?

    • 老人ホームというものがありまして 全日のところは十万ぐらい、ナマポか年金の金払えば入れます 30万ぐらい払えばまともな施設、10万なら下手すりゃ夜は鍵かけて出れないような施設...

      • 赤ちゃんポストのように、老人をポストにいれたら匿名で全部手続きやれるようにしろよ。

        • そう思うなら自分でそういう施設を作りなさい 人はあなたのように暇ではないのです

          • 一貫性の話をしています。 基本的人権のために、赤ちゃんポストがあるなら、老人ポストもないと一貫性がないよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん