2018年01月28日の日記

2018-01-28

BLの女は

何でああもどうでもいいキャラ付けで顔がぼんやりしているのだろう

電子書籍しか本を買わなくなったのに、ハードカバーだと高いか文庫落ちするまで待つか…という思考がある自分に気づいてはっとした。

自虐風自慢ってなんやねん

Facebookタイムラインに流れてくる

ある友達ニュースフィード

意識高すぎて自虐風自慢しか流れてこない

面倒くさいかミュートしてやった

心に余裕があるときに見てるけど

笑ってしま

ポプテのアンチネタ

結構マジにアンチ叩きしてて

なんかあったらけもフレみたいに暴徒化しそう

anond:20180128232339

推測だけど、「SNS」つまり多数派と、増田主が距離感を感じていることが原因かもしれない。

学生までだとある程度同じ感性の集まりで、「SNSの中」にいる感じだけど、

社会人になると客観的視点が発達して「誰向け」という視点が増えた、とか。

あるいは単純にネタと年齢層が合ってないとか。

大人になって嗜好が細かくなったとか。

一般的な話として、子どものほうが娯楽を無邪気に楽しめるというのもある、かな?

anond:20180128234919

まぁ、無理しないように

大事に。

相手からめっちゃ敵愾心を感じたときは、自分仕事上どうしても拘らなければ死ぬ、という場合でもない限り、遠巻きに見て出た成果だけをありがたく吸収するような感じで生きていきたい

先週から体調が悪い

土曜、約束断って一日寝てた。

今日、体調芳しくなかったけど熱ないし出かけた

ら、帰ってきた途端割れるような頭痛

熱は微熱からバファリン飲んで横になってた

バファリンが効いてるから今は元気

あしたの朝も元気だといいな

仕事休みたいけどやすみたくない。

日記 1月28日

夕食前に姉がシャワランというシャンプーを買ってきた。ピンクレディーが「産毛がさらさらです」などと歌ってコマーシャル最近よく宣伝しているやつだ。

急にしゃれっ気を出して、ボーイフレンドでもできたのかとからかったら、馬鹿といわれたが、肯定否定もしなかった。シャンプーのおまけについてきたピンクレディーの下敷きをもらう。

夕食後敏夫が来たので、敏夫がもってきたヤクルトを飲みながら3人でツイスターゲームをする。自分ルーレットの出だけが悪くて負け通しなの面白くない。姉と敏夫がやけに張り切っているというか、じゃれあっている。まさかまさかね。

anond:20180128234521

ID100個も作って低能連呼してる人なんて他にいないよ

好きなブクマカに告ぐ

スターを付けてくれおれをひいきしてちょんまげ


なんていう気はない。

俺にスターを付けないでアイツにはつけた理由を教えろちょんまげと思う!

anond:20180128234521

お、来た来た

じゃあ、どうやって分裂した低脳先生を数えればいいんだよ?

男女の空間認識能力に差がある

メンタルローテーションには有意性差がある。平均は大きく違わないけど、プロ棋士なら正規分布の端っこだから差が開く。

これが原因でなくても、他の性差が影響しているんだろう。

anond:20180127204150

anond:20180122112640

仮想通貨バブル

すぐに弾けるみたいな意味じゃなくて、関係者が大騒ぎしてる感じがバブルっぽいと思った

子供「この鬼太郎って妖怪ウォッチパクリじゃん!」

みたいな嘘松ツイートがそろそろ流れるんじゃないかな?

anond:20180128233434

今日低脳先生が2人いたんだよなー

分裂も出来るようだ

もうすぐ月曜がくるぞ

anond:20180128231628

『白い肌の異常な夜』という有名な映画が有るが、、、

丁度『The Beguiled/ビガイル欲望のめざめ』というタイトルで、来月リメイク作が公開だ

http://beguiled.jp/

anond:20180128232129

低能呼ばわりするへんなヤツは一人だよ

そいつ常人十倍書き込んでるだけ

anond:20180128232536

縦ってジワる。

そうかも。ちょっと幼い感覚に傾いてる感じなのかなーと。この程度書いても嫌われない・嫌われたところで( っていうのはなんかまあ相手に甘えてるよね。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん