2014-06-27

峰ちゃんのブコメキモい非モテオタクの醜さを再確認させられた。

峰なゆかの「女くどき飯」第2回http://b.hatena.ne.jp/entry/r.gnavi.co.jp/g-interview/entry/1393

いやー久しぶりにはてなキモい非モテオタクどもが湧き上がってて興奮したわ。非モテ根暗ルサンチマンここにアリ!って感じ。こういうの見ると俺の中でワラワラとこみ上げてくるものがあるんだよね。インディージョーンズの2作目で虫だらけの道通るような感じ。キモイんだけど目を離せない感じ。好きだねー俺も。まあいいや。

この企画、知らない人に説明すると、峰なゆかっていう元AV女優漫画家を、募集した一般人口説くって企画なのね。

告知:「峰なゆかの『女くどき飯』」では、峰さんを口説きたい一般男性を大募集しています

こう告知されているのね。つまり、峰ちゃんとデートして口説く男を募集しているわけ。それを踏まえて、キモいブコメピックアップしちゃいます。俺がツッコミ入れちゃいます

id:Ta-nishi 口説いたところでその先は100%ないって解ってるこんな企画じゃ口説く気にもならないと思うけど、応募する人はなに考えて応募するのか。キャバクラみたいな感覚なのか

しょっぱなからイオイオイ!それ言うならAKB握手会なんて数秒握手するだけだぜ?まさかその先を妄想しているほどキモイオタクじゃないだろ?それに比べりゃよっぽど魅力的じゃん。峰ちゃんみたいなセクシー女性口説くゲームが出来るんだから。それに飯代もタダだし。キモスさん、嫉妬は良くないよぉ?

id:Panthera_uncia 新入社員説教するオッサンの性別が変わっただけにしか思えないんだが、需要あるんか

うわぁ。キモイ。あのさ、これそもそも男が峰ちゃんを口説く企画なのに、このヘタレ男は口説くことさえせずなんと恋愛相談を始めてしまったの。それに優しく聞き上手に付き合ってアドバイスまでしてる峰ちゃんにお前何言ってんの?新人の営業マンが取引先の人に「僕って営業向いてないんです…」みたいなこと言い出して、取引先の人に慰められてるみたいな状況だぜ?例えるなら正しく例えろよクズ

id:komayuri 男女逆でも成り立つかどうかを考えてみる。元AV男優非モテ女性彼氏アリ)を上から目線disる話。フェミ勢には「女性蔑視!」と叩かれ、非モテ勢には「ヤリチン死ね」と叩かれ、多分成り立たない。

から、ディスってませんからぁー。相談に乗ってあげてるんですからぁー。てかさ、男の漫画家が同じことしてもそもそもマンガとして成り立たないよ?面白くないもん。男漫画家一般人口説くマンガなら成り立つかもしれないけど。フェミニズム()とか持ち出す前に、恋愛市場では女性が優位って事実を素直に認めたほうがいいよ。あと元AV男優セックス指導するコラムみたいなの普通にあるし、全然叩かれてないよ?

id:CelestialFire 男性女性に対して行った場合に耐えがたいほど醜悪に感じられる行為は、女性男性に対して行ったときも(仮に一見そうは見えなくても)やっぱり醜悪な行為なんだと思う。

口説くって話なのに口説かない方が醜悪だと思いますが。女性に対して失礼だし。そして、何より一番醜悪なのはこうやって揚げ足取りしてネチネチ叩くお前らキモ童貞たちだから。鏡見ろよ。醜悪さの塊がそこに写ってるから。あと、これぐらいの恋愛相談普通にモテる男女は息吐くようにしてるよ?みんな醜悪なんですか?なんかはてなキモオタって、一昔前のモテない女性フェミニズムに走ったのと同じだよね…。

id:ricenoodles この人の気持ち悪さってなんなんだろうなあ・・・。よくここまで演じられるなって部分だろうか。素だったら素でひどいセックスモンスターだけど。

え、(本人がAV女優だったって過去は置いといても)これぐらい世の中の一般女性普通に言いますけど。高校とか大学とかの時に女のコとオールしながら恋バナとかしたことないの?もっとゲスいこと言いまくりだよ?なんか、生まれてこのかたお母さんの子から出ずに育ったみたいな人がはてなには多すぎるね…。そのくせキモい女性蔑視オタクマンガとか平気で喜んで読んでるんだろうけど。

id:tydk27童貞非モテ、というなら25歳童貞の僕は生きる価値のないゴミということですねわかりあした。

よくわかりあしたね。大正解です。(あくま恋愛市場においてはね)

id:naoya これ峰なゆかのほうが振られてるんだとおもう

あのー、これ企画ですよね?ゲームですよね?振るとか振らないとか、何マジになっちゃってるんですかー!笑。 ゲームに参加しといて自分には合わなかった、ていう程度ならわかるよ。でもそれを振ったとか表現するオタク強がりすぎやろ笑。小学生くらいの時いたよね。自分で告って振られたのに強がって自分が振ったとかいうガキっぽい男のコ。ププ。てか普通にさ、企画潰されて困りながらなんとか面白いマンガにした峰ちゃんの姿が思い浮かぶんだけど。あとこの参加者自分Twitterめっちゃ喜んでたみたいだよ。

id:dna1680 うわゲボ吐きそう / 一コマ目でゲボ吐きそうになって、二コマ目でそれがさらにひどくなり、以降は見ていない。

まあ具合悪かったなら仕方ないけどさ、作者が見れる場所でこういう発言するヤツの気が知れない。キモいを通りこして嫌悪する。リアルに近寄りたくない。人間のクズ

id:d1b 自ら望んで、ダメ出し説教されながら一ミリ自分に興味のない相手と飲むとかいう苦行をする彼は、将来偉大な宗教家になれると思うので頑張ってほしい

え、1ミリも興味ないならなんで応募したと思うの?教えて欲しい。上手い事言った気になってるキモオタさん?笑


まあめぼしいキモいコメントはこんなところかな。ほんとお前鏡見ろよコメントが多すぎてビックリした。こういう奴らは早く現実から隔離してどこか別の施設に収容すべき。峰ちゃんも大変だね。すぐ吹き上がる豆腐メンタルキモオタどもと違ってメンタル強いだろうけど。同情するわ。

※決めつけ馬鹿のために念のため言っておくけど、増田は峰ちゃん本人ではなくAV時代からの1ファンだからね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん