2012年03月25日の日記

2012-03-25

http://anond.hatelabo.jp/20120325054933

から見た女に期待するところで言えば

・食器は、食後に毎回洗った方がいい

・歯磨きも、毎回する方がいい(口臭とか、歯の健康を考えると回数より磨き方)

 

だけど、平均から逸脱してる程までには思わない。

最近潔癖症な人が増えてるように思うから、どうなんだろね。

http://anond.hatelabo.jp/20120325224518

先輩なんかを強調してるように思えるけどなこいつ

共同体大好きじゃんというね

http://anond.hatelabo.jp/20120325224010

すげえな、おい。

最後のとあわせてこの辺を読むとあじわいぶかい

早稲田大学って性犯罪多くねぇか

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120323/trl12032321140001-n1.htm

少なくても東大慶応性犯罪って聞いたことねぇし…

たった6年だし、また出てきて繰り返すんだろね、モゲっつーのw

http://anond.hatelabo.jp/20120325202603

お前、元増田じゃないんだろ?異性に魅力を感じてもらえない・友達居ない奴が、遊びに行ってないよな。

仮に一人で遊びに行ってたら、そこでストレス解消できてるじゃん。ハードモードでもなんでもねーわ。

http://anond.hatelabo.jp/20110724172205

 コミュ障的な受け答えですが、そもそもこの人の言ってる批判は、批判じゃなくてただの批難では?

マスコミのせいで言葉が汚されてますが、批判は、批(つき合わせて)判(はんだん)する事です。

批(つき合わせて)難(難癖をつける)ことではありません。

 いまや忘れされている感がありますが、批判という言葉は、英語で言うCritical Thinkingという重要意味をもっています

今はどうか知りませんが学校の成績で批判力があるか無いか記述されている事が有りました。

批判力があるというのは、帰納思考(例:吉野屋松屋すき屋、ちからめしの経営状態が良い。ならば牛丼屋の景気が良いのだろう)や、演繹思考(例:牛丼業界が儲かっている。ならばすき屋も儲かっているのだろう)といった事実に基づいた判断ができるという事です。

 決してマスコミが角を立てないために批難と言わず批判を使っている事に乗せられて本来の意味蔑ろにすべきでは有りません。

「祝・猫ひろし五輪出場決定!!」

http://news.tv-asahi.co.jp/ann/geinou/geinou_news/contents/hot_20120325_150.html

なんで「さん」をつけないんだよ?コラ朝日、抗議するぞ!

かたや、スピード違反しても腫れ物をさわるように「さん」付けにされる奴も(y

http://anond.hatelabo.jp/20120325215913

つか夫婦ならその辺きちんと話し合えよ。話し合う事が出来ないなら最初から結婚すんな。

元増田に限った話じゃないが、自分が一切変わらない&相手に妥協しない前提で結婚話する奴多すぎだろ。

http://anond.hatelabo.jp/20120325215913

http://anond.hatelabo.jp/20120325054933 を書いた者です。

汚いとか言われるといやだし直すことってまずないだろうし

だって汚いと思えないんだから

ほんとそうなんだよね。

こうして誰にも言えなかったことを書いて、匿名なのに「考えられない」とかレスされると

自分が聞いてるくせにやっぱちょっと凹むから

自分自身に限って言えば直す気はないんだと思う。

衛生概念が似通った人と出会って結婚したとしても、自分の子どもが、かつての自分のように臭いとか言われ避けられることを想像すると

なんとかしなきゃとは思うんだけどね。

結婚トラブルになるのって

衛生観念の違いなんだって

しか意識しててもしてなくても、汚いとか言われるといやだし直すことってまずないだろうし

だって汚いと思えないんだから

実際汚いし汚くてもいいと思ってる自分は、なんか絶望的だ

http://anond.hatelabo.jp/20120324230515

詳しくありがとう

>創業当初の知名度では収入にならない(投資または貯金が必要)

製品のもののサバイバルが大変(簡単なモデルだとすぐ他社に真似されちゃうから、開発やアイディアにかなり力を入れる事になる)

プレミアムメリットを出さないとフリーアカウントユーザリソースを消費して終わる

まさにこれだよね・・・

知名度がない人間エンタメ系でやろうというのは非常に難しいと思う

続けられる環境=資金が必要だし、真似されちゃうだけ、エネルギーを消費して終わる、みたいなイメージ

正直持たざるものフリーミアムやったら潰れると思う

から自分はとりあえず公開せずためてる

自分成功しないのはまだいいけど利用されて終わるのはいやだ

でも公開したほうが知名度は上がるししないと上がらないし、と考えると悩むね。。。

プログラミング言語が一つのクラスだとすると

C : 才能無いガリ勉

C++ : 万年2位

C# : 勘違い

Lisp : 友達いない

JavaScript : リア充(笑)

Java : 高慢ちき

Ruby : うざい

Python : 根暗

PHP,HSP : こども

Perl : 知恵おくれ

FORTRAN : 博士

COBOL,BASIC: 老害

VB : 空気

Delphi : いじめられて転校

http://anond.hatelabo.jp/20120325011220

おじさんは歳だから飛ばないでしょwwwww

いわゆるムラムラするとかの感覚でなく、なんとなくセックスがしたい。

多分肉体的な欲求より精神的なものだと思うんだけど、どちらかというと恋がしたいとか

そういうのに似てる。

こういう時に浮気したくなるんだろうな。

http://anond.hatelabo.jp/20120325023635

顔を真っ赤にして書いてるのが目に浮かぶ

http://anond.hatelabo.jp/20120325015131

三十路過ぎても芽が出ず根も腐ってるサカタクに比べれば遥かにマシな人材だろう

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん