2011年07月17日の日記

2011-07-17

人類は再び海へでたあと陸にあがったのではなかろうか

なんか先日すごい動画を見た。xvideoというところなので、いわゆるエロだ。

エロなのだが、これには人類の神秘を感じた。

人類もしかして一度海にはいった後、再び陸にあがったのではないだろうか?

何人だかわからない覆面をした男性日本人女性がまぐわっていた。

この覆面男。やたらとアレがでかいのだ。

ものすごくでかいという表現陳腐だが、2つの太もものあいから女性の腕がこんにちはしていた。

50cmをかるく超えている。男が寝そべっているのに騎乗位の女性が中腰にもなれないのだ。

性器の形が違いすぎて同じ人類とは思えない。

そしてなにより凄いのはフィニッシュだ。

イギリス10ccというバンドがあるが、この10ccはいわゆる成人男性の一回の量を意味している。

黄色人種10ccもないのではないかと思うが、件の動画の人物は200ccぐらい放出していた。

やたら玉がでかいので嫌な予感はしていた。

放出の瞬間はドピュなどという擬音ではなくドバシャーーーーだ。

ティッシュなら一箱ダメになるし、トイレットペーパーなら拭きとるのに1ロールが必要となるに違いない。

なるほど50cm以上の尿道を駆け上がるのに10ccぐらいの量では先っぽまで辿りつけまい

そういうサイズから、そういう量なのだと納得した。

同じような放精をかつて鯨でみたことがある。

鯨はその豊富な精液の量で他のオスのものを洗い流すのだという。

これではまるで海生哺乳類ではないか

ゴリラ人間性差より大きな遺伝子差を感じた。

仮にそのような民族を海人族とする。

中東の人のアレはものすごくでかくて日本人と形が違いすぎてあれがなかなか普通にはできないといううわさ話しがある。うわさ話だ。

アフリカで生まれた人類中東あたりで一度海や磯部で生活する種に分科したのではないだろうか?

例えば日本にも、父系をたどると海に沈んでしまった南海洋あたりをルーツとする人たちがいる。

ものすごくあれがでかい人の遺伝子をたどると、何か違う系統がわかるのではないかとすごく興味が湧いた。

別に賢者タイムではない。

今期のロリ

異国迷路のクロワーゼ

 中学生1人の土下座アニメ

神様ドォルズ

 小学生1人の妹アニメ

ロウきゅーぶ!

 小学生5人のバスケアニメ

うさぎドロップ

 小学生未満1人の親子アニメ

真のロリコンはどれを見るか

ロリ的可愛さ

りん>湯音≧詩緒>真帆>智花>紗季>愛莉>ひなた

まぁとりあえず全部見るか

昔はAVを見て(;´Д`)ハァハァしてたんだが

ある日突然「こいつら俺の何倍も金貰ってんだよな」と気づいてしまってからはムカついて性的対象として見られなくなった。今ではおかずはアニメだけしかない。

http://anond.hatelabo.jp/20110717221923

元増田です

それよくある暗記数学批判、公文批判。

それ自体はよくわかる(ほんとに)。

ただそれって、計算力だけじゃダメだよね。暗記だけじゃダメだよねって話じゃないの?

それなら必要や目的に応じてオプション付ければ済むと思うんだけど。

最初に書いたとおり、僕自身は暗記数学至上主義者とか、和田信者とかではなく、

というか、そもそも数学の話をしてるのですらなく、目的合理性の話をしたかったわけで。

あと、この教師のやり方だと計算力すらつかず、数学捨てるヤツが増えるだけだよねと。

ひとつ方法ゴリ押しすると、向いてないやつは自力でやるか落ちこぼれしかないし。

きこえてほしい あなたにも

ganbare---

末期がんになったら本気出す

末期がんになったら本気出す

何で増田雑談するの?

今日こそすごく面白い作り話書こうとしたんだけど…

お前らみたいなのにはちょっと見せたくないか

http://anond.hatelabo.jp/20110717191907

ピアノ騒音が原因の殺人事件を思い出した。

昔ながらの日本村社会機能していた時代なら、騒音に対する文句は本人に直接言って問題の解決を図っていたはずだけど

村社会機能しない時代になっても、西洋型の個人主義、問題があったら即裁判に持ち込む行動原理も身についてないので

不満をどこにも吐き出せず、問題解決の糸口も見えず、不満を溜めこんで、殺人事件に発展したと言われていた。

ハイクは使ってないのにハイクお気に入りにいれられた。

サブアカの方でも、ハイクを使ってないのに別の人にお気に入りに入れられたことがある。

別に不都合があるわけじゃないけど、動機が謎。

http://anond.hatelabo.jp/20110717213017

ぶっちゃけ俺の住みよい空間が達成されるなら

結果的に日本ダメになろうと少子化が促進されようと他人が何人自殺に追い込まれようと知ったこっちゃないけどね。

ざまあwwwwともありがとうとも思わないけどさ

掲示板毎日誹謗中傷され続けている。

こちらの発言を逐一ストーキングしてバッシングしている。

荒らし会社携帯、自宅の端末を駆使してまで粘着している。

管理人は対策する気がないらしい。無視してくださいの一点張り

すでに実害出てるんでなんとかしたいところだけれど。

どうしたものか。

弱い者が、さらに弱いものを叩く

http://anond.hatelabo.jp/20110717191907]

夜泣きとか疳の虫とか……少子高齢化するわけだわ。

集合住宅で生活する上での騒音の上限

http://anond.hatelabo.jp/20110717191907]

集合住宅で生活する上での騒音の上限

 子どもの声が上限じゃないかなあ。

http://anond.hatelabo.jp/20110717191907

私は不動産会社クレームを入れるべきではなかったのだろうか。私が窓を閉め耳栓をすれば万事丸く収まったのだろうか。もしかしたら、階上子ども情緒や発育に何かしらの障害があるのかもしれない。母親ギリギリのところで子育てに奮闘しているのかもしれない。しかし、その母親に「目が覚めるほどの騒音を立てないこと」を期待するのは間違っているのだろうか。

間違ってない。自分にはどうしようもないことで自分を責めるな。その子のお母さんがもし追い詰められているのなら、その家族相談先と解決法を見つけてくれることを祈ろう。あまり心配なら、「虐待が心配です」と不動産屋に相談するといいと思う。

私も以前、隣のマンション発達障害の子が金切り声を上げてて、参ったことがある。それでも45分も続いたことはなかったが。そして、隣のマンションから相談する不動産屋もなかったのだが、町内会の人が話をつけてくれ、その家の人が窓を閉めておいてくれるようになった。その後、私が引っ越したのでどうなったのかはわからない。

ところでブクマ見たら「クーラーつければ」的なこと言ってる人がいるが、エアコンなしで窓開けて過ごす季節のない場所に住んでるのかな、その人は。

http://anond.hatelabo.jp/20110717212353

誰が自演だと言っているんだろう・・・・自演恐怖病に掛かっているんだろうか・・・・いや格子の入った病院から抜けだしてきたのだろう・・・

http://anond.hatelabo.jp/20110717203647

お前みたいな不干渉がいるか善悪の判断がつかないクソガキがのさばり、日本ダメになっていくんだろうな

日本語ハッシュタグのバカツイートが五月蝿くていい加減腹立ってきた。

http://anond.hatelabo.jp/20110717210231

俺の文章丸々コピペして自演見破ってますよアピールしなくていいからwしかも外れてるしw

http://anond.hatelabo.jp/20110717210231

え、犯罪報道匿名になってる国の話をしてるんじゃなかったの

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん