2024-08-07

夏休みはダラダラ過ごさずにしたい増田住まい多しにズ佐護すらダラ打破ミス奴菜(回文

私も地元特産ワインをねだるぐらいのレヴェルでブクマだってみようかな?いやダメだめよプロ増田を目指す身としてはあるまじきアルマジロダメダメ!私はアルマジロ着ぐるみを着てアルマジロコスプレをして長い舌をのばして蟻をぺろぺろ食べるのよ!ってそれザ虎舞竜さんのロードの第256章ちょうど1年前に主人がオオアリクイに殺された未亡人旦那さんを倒したやつ!歴史は繰り返されるというけれど人々は時としてアルマジロオオアリクイの見分けがつかないことがあるぐらい何かを見失うものなのよ。ちーん、ワイングラスを乾杯の音で当てる音が響くわって結局ワイン飲んじゃうのよね!おねだりワインじゃなくて自分で買ったワインだかんねもうイワンのばか!言わんこっちゃない!ワインなんか飲んで飲みすぎてひっくり返ったって知んないんだからね!でも飲んだ後のコーヒーも乙よ、ねえブルータス何にする?え?おまえモカ?うん分かった注文してくるね!このバイブス伝わるかしら?

おはようございます

吉岡里帆です。

嘘です。

なんだか最近夏!って感じの渚まで噂が走るほどそんなことはなく

私は淡々お仕事をこなしている夏なんだけど、

一応は夏休みってあるじゃん盆を挟むような、

でね盆に誕生日を迎える人とかがいるならまさに盆生日なボンジョビじゃない。

私もうかうか夏休みをボーッと過ごしているとあっと言う間に過ぎてしまうので、

計画的に過ごしたい目標を立てたいものよ。

イッツマイライフ!ってやかましわ!

まず1つにはスプラトゥーン3のフェスあんので、

フェス頑張るってこと。

あとそれに伴って

体調を整えるべくべきというか、

早寝早起き慣行するということ、

オリンピック日本の盆と誕生日が一緒に来るような時期にやれば良いのになぁってそしたらじっくり見られるじゃん!って思うの。

休みからって生活リズムは乱さないわ。

それにつきるように、

日々リズムよく過ごしていくって言うリズムを崩さないように過ごすのが一番大事だって

そういうことなのよ。

あと本溜まってるの読むとか、

なんかあんまり最近買わないけれど、

まあ少しは買うじゃない。

それが溜まっているので最低限の目は通しておかないとって。

居酒屋お通しならいらないけれど、

美味しいのならお通しのお代わりできるシステムあったらいいなぁって気の効いたそういう居酒屋に限ってお通し代とってなかったりするじゃない。

まあそれはともかく、

ゲーム的には

夏休みのお供の私の心のヒーロータートルズこないだ出た新作もクリアしたいところでもあるし

ゲームボーイアドバンスでSwitchで遊べるメトロイドもやってる途中だったわ。

何かしらのゲームをくりあしつつ、

フェスやりつつ

早寝早起きもやりつつ、

うそう!

睡眠時間はだから最低でもこのお休み期間は7時間はとれるようにチャレンジもやってみようかしら?

れいいわね!

今の思い付いた思いつきを慣行すべく、

そういうことにもしておくわ。

あと鶏ハム作りもやりたいし、

たくさん生の鶏肉調達してきて塩漬けにして鶏ハムを作る絶好の季節でもありシーズンでもあり期間でもある夏休みなのよ。

そうなると新しいバットも欲しいのよね

あの調理用具のバットよ。

アルミのを使ってるんだけど、

ホーローバットが欲しいの。

それも買おう買おうと思って

今使ってるバットサイズを測ってホーローバットを買わなくちゃ買わなくちゃって思っていていつも戸越銀座を通り越しちゃうのよね。

そんな勢いで買い物し損なってしま横町

お部屋の片付けもこの期間のシーズンに一気にやってみたいし、

なんかやること山積みじゃない?

山の日を目前の目の前にして

こんな目標立てて私実行できるか不安になってきたわ。

まあスプラトゥーン3のフェスは頑張るわ!

もう今ヨビ祭り始まってるしね!

少なくとも私は計画的無駄にダラダラと過ごさな夏休みを過ごしたいものよ。

それだけは肝に銘じて

カワハギの肝を醤油に溶いて食べるカワハギのお刺身が最高!って夏休みにもしたいわ。

れいいのが魚屋に入ってないとできない代物なのよね。

それは難しいので出会えたらラッキー程度に思っておくわ。

うふふ。


今日朝ご飯

厚焼き玉子サンドしました。

こっちもたまに食べると美味しいのよね。

殿堂入りしているタマサンドも久しく食べてない私のタマゴ欲を叶えてくれる、

そんな朝の厚焼き玉子サンドイッチね。

鈴木杏樹さんにいわれるぐらいもりもり食べ野菜いや食べなさいっていうぐらいパクパク食べちゃうわ。

デトックスウォーター

水出しルイボスティーウォーラーね。

こちらもたくさんこしらえておいてたくさん飲めるようにして置いてあるので

喉が乾いたときとかもちろん!

この朝のデトックスウォーラーにも最適なのよ!

水分補給はしっかりとね


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

  • アマ増田です。毎朝、貴増田を拝読しております。 お尋ねしたい点があり、増田いたしました。 プロ増田を目指す身 どのようにしたらにプロ増田になれるでしょうか? やはりプロ増...

    • ・これまでにブクマ1000users超えの記事を5つ以上投稿したことがある ・直近一年の獲得ブクマ総数が5000usersを超えている 両方満たしたら運営から連絡があるよ がんばって

      • やはり非常に厳しい条件なのですね…… 分をわきまえて一つの趣味としてアマ増田をやっていきたいと思います

      • ████は、2000ものブクマがつき、他人を煽ることしか能のない無職ゴミニートの煽りカスと違って何万人にも読まれて役立って最高に価値がある記事ですw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん