2024-08-01

四年目の彼氏レス 

ギリギリ20代彼氏と同居中。

から告白したし、行為最初10回くらい、全部私から誘っていた。

付き合い始めてから一年くらいして、定期的に彼氏の家に泊まるようになったが、一緒に寝るごとに私はムラムラして濡れまくり、向こうもゴソゴソ触ってくるのでコッチは準備万端!って感じになっては「疲れてるから挿入はごめん」って断られることが三回に二回くらい。

それでもたまには出来るし、その頃は前戯もすごく丁寧で、今までの相手で一番気持ちよかった。相手に余裕がある時だったら週に2回も3回もしていた。

ただ断られる度に、あるいは、誘いをかけても分からないふりで無視されるたび、心がすり減っていった。

で、そのまままた一年位が過ぎてから、目に見えてオッケーの頻度が落ちた。私は泊まりに行った彼氏の家で、彼氏がお風呂に入ってる隙にこっそりオナニーをしたりして過ごした。

期待しても無駄だ、この人は私ほど意欲がないんだ、って言い聞かせすぎたせいか、三年目の中盤から、しようと誘われて始めても全然濡れなくなった。四年目の今は、キスしても胸をまさぐられてもカラカラで、「昔はあんなにすぐ濡れてたのに…濡れなくなっちゃったね…」としょんぼり言われる。

それが心苦しくて、最近はする時いつも、ちゃんと濡れてるかが心配で、彼氏ゴムを取りに立ってる間に中の濡れ方確認したり、足りてなかったら慌ててクリ触って濡らそうとしたりしている。中折れが怖くて緊張して余計できない悪循環ってこんな感じだと思う。

今となっては、私からは一切誘わず向こうが誘えばするはするけど、なかなか濡れない。

そんな感じなせいか向こうの前戯も手短になってきて、ほんとに入れてほしくてじゃなくて「フェラし続けるの疲れたからもう挿入して終わりにしたい」っていう気持ちで「そろそろ入れて?」って言ってる。

濡れない理由はいくつかあると思う。

甘えられすぎて、子供みたいに見えちゃってるから。ドキドキする相手じゃない。私は結構マゾだと思うけど、彼氏にはdom的な役割を期待されているしそう振る舞っている。面倒見のいいお母さん、たまに叱って管理して、でも基本は甘やかす、みたいな。そういうのには全然性的に興奮できない。

あとは、行為とかじゃなくて普通に、ベッドの上でスマホとかしてると、局部を触られたりするから今日なら5回くらい、下だけで。それが続くと「この人に触られることは日常なんだ」と思って、興奮のスイッチじゃなくなっていくのが分かる。

別に私の性欲が消えたわけじゃない。

しろから強過ぎる方だから最近は半ばセフレみたいな女友達とたまにあってレズプレイをしたり、ハプバーに行って男女問わずしたりしている。

彼女ら彼らに恋愛感情は一切ないし、双方合意の上での「オナニーの延長」だと思っている。

もちろんオナニーにも積極的で、いろんなディルドを買って、常に気持ちいいオナニーを探求してるし、オカズもたくさん揃えてる。

そして、そういう「彼氏意外とのエロい行為」では、もうびっくりするほど濡れる。

ネットエロ広告を見てムラっとして、好きなエロ漫画ちょっと読んだりするだけでビショビショになってる。

エロいことは好き。なのに彼氏とするセックスでだけ濡れない。

なんだかなぁと思う。

濡れないから、当然、彼氏とのセックス気持ちよくない。昔はあんなに気持ちよかった、という思い出を反芻しながら無理やり気持ちを高めて抱かれている。

私は今のように、本当の性欲は彼氏以外で発散して、彼氏とは彼氏のペースに合わせて、愛情確認としてやっていければいいかなと思っている。本音を言うなら、あまり積極的にしたいとは思わないけど、なにかの記念日かにゆっくりするなら嬉しいと思う。

だけどふと、彼氏に触られながら「昔はこのくらいですぐ濡れてたのにね…寂しいなぁ」と言われると、思う。

私が漫画読んでる時にいきなりスジなぞらないでよ、スマホ片手に手慰みで乳首いじらないでよ、自分が興奮した時だけ「フェラしてくれない?」って始めようとするのやめてよ、「何回も求めたけど断られて、期待するのやめちゃった」って告白したこと覚えてるなら、濡れない私が悪いみたいな言い方やめてよ。

今度、伝えてみようかな。でもそれもめんどくさいな、と思う程度には、私はこの問題に冷めてしまっている。

ご清聴ありがとうございました。

  • 創作乙

    • 議論ふっかけようとかじゃなくて純粋な興味だから感情的にならずに聞いてくれると嬉しいんだが、どういう根拠で「創作だ」って思った? 自分にとっては結構どうしようもない現実だ...

  • 彼氏と一緒にハプバーに行けば解決

  • 私が温めてさしあげましょう

  • いろんなディルド持ってたり友達とレズプレイしたりハプバーに行ったりってなんか男以上に多様な性欲処理してるのが気になるが。 そもそも増田から告白したとかもともと彼氏好みの...

  • ドムがわからん

  • 結婚考えてないならそれで良いんじゃない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん