2024-07-04

三姉妹殺した遠矢姫華は忖度されすぎてる

旧姓事件報道されたときは夫の指名職業情報がでてきたが

離婚して苗字が変わってからはいくら検索しても夫の名前職業もわからなくなっている

おそらく事件後も夫は事件前と変わらず仕事を続けているんだろうな

遠矢姫華の顔写真が一枚も流出しないこと、報道されないことが奇妙すぎる

自宅の画像や住所はあんなに出回っているのに

おそらく夫はもうあの家には住んでいないのだろう

もう一度繰り返すが遠矢姫華の顔の写真が全く表にでないことが奇妙すぎる

事件ネットニュース複数でたが、そのニュースが削除されるスピードが異常に早い

衝撃的なニュースなのに申し訳程度に、控えめに報道されて、ネットニュースもできる限り削除をして、人々がこの事件を忘れるように仕向けているみたいだ

この事件に執着している、ずっと記憶にとどめている人間は少ないだろう

この事件よりも池袋母子自動車事故死や河本千奈ちゃん幼稚園バスに置き去りにされてなくなってしまった事件のほうが人々の記憶にずっとずっと残り続けていくのだろう

遠矢姫華に殺された姉妹写真も一枚も報道されていない

もし殺された三姉妹写真ニュースに載れば、「こんなかわいい子供たちを殺したのか」と世間の人々は遠矢姫華に対して怒りがわいただろう

被害者の娘たちの写真報道されなかった効果もあり、この事件は遠矢姫華に同情する人たちがたくさんいた。裁判員裁判官も含め

死刑にならなかったのは裁判関係者が遠矢姫華に同情したからだろう

父親義母のほうが悪者になり、遠矢姫華に同情する人たちがたくさんいた

その人たちは普段育児で苦労している母親たちだ

自分達が育児に苦労しているから「大変だったんだねつらかったんだね」と遠矢姫華に同情する

ふざけるな

本当に大変でつらい思いをしたのは、最愛母親最期に裏切られた娘たちだ

本当に衝動的な殺人なら遠矢姫華はなりふり構わず素手で三人殺している。

パンケーキを買いに行くために子供をわざわざ義母に預けて、

まず一番簡単に殺せる三女の首を絞めて、その後三女は生き返ったのに二度も三女を絞殺してとどめをさし

次女はスマホ画像を見せて、そこに意識を集中させてその隙に首を絞めて殺し、

長女は絞殺するときに長女の長い髪が邪魔になるからと長女の髪をわざわざ縛っている

苦しむ娘たちの顔をみないようにわざわざ後ろから絞殺している。

繰り返すが、本当に衝動的な殺人ならなりふり構わず娘たちに馬乗りになって正面から殺している。

殺す前にパンケーキを与えたのは、娘たちを殺すための儀式のようなもの

遠矢姫華には彼女なりの殺人美学(被害者の苦しむ顔を見ないために必ず背後から殺す。殺す難易度が低い順に三女、次女、長女の順番に一人ずつ殺す等)がある。パンケーキを買い与えたのは娘たちを殺す前の気持ち悪い儀式をするために過ぎない

遠矢姫華は自分育児自分理想に及ばなかったからという身勝手理由三姉妹を殺している。

完璧主義性格報道されているが、ただのこだわりの強い人である

これだけの事件を起こしておきながら、顔写真の一枚もリークされず、卒業アルバムすら流出せず、

報道もひかえめで、死刑にもならず、

遠矢姫華が釈放されても、世間事件を忘れているし、遠矢姫華が街を歩いてもだれも彼女が三人殺していると気づかない

遠矢姫華を取り巻く環境はとても彼女に優しくて、あまりにも忖度されすぎている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん