2023-07-18

女って「腐女子」ですら嫌がるの?

https://anond.hatelabo.jp/20230718071051


率直に言って「へーあいつら腐女子って言われるのも嫌なんだー」って思った

別に女子でもねー年齢の女が大半の癖に何カワイぶってんだとも思ってたけど腐った女という意味では納得

あーでも嫌なんだ、腐女子蔑称なんだって

だったらセクマイの一人として新たに名前をつけてみようか、例えば「差別ソマン子」とかな


今はセクマイである事に何とか折り合いをつけて生きてるけどさ、別にセクマイに成りたくてなってる訳じゃないんだよね

普通セクシャルで生きてけるのなら生きていきたかったよ

セクマイだけどカムアウトなんてしてないし、今はパートナーもいないから本当に孤独

一人息子でさ、「モテいかしょうがない結婚は諦めてる」なんて言ったけどごく普通の善良な両親の事を考えると気がすごく重いよ

この先一般的な形での家族を持てる事なんて絶対あり得ないんだから、両親は俺が妻と子と一緒に家庭を築く事を期待していた筈なんだから

ある人と一緒に暮らしていた時もさ、部屋狭いし散らかってるから呼べないなんて嘘ついて外で食事なんかしてさ、こんな事も嘘つかなければいけない自分セクシャルを呪ったよ

ハッキリ言って死にたくなるし希死観念は強いよ

セクマイ自殺率が高いのもこういう悩みが原因の一つだと思う

そういうコミュニティとも繋がりは殆ど無く、社会の片隅でひっそりと生きてひっそりと死ぬ

この先も良い人と縁があるかも分からないし、仮にあってもずっと一緒にいられるとは限らない

世間的な事情で別れる事もある、ぶっちゃけ前のパートナーと別れた原因はそれだ

どうしようもない孤独が、延々と続いていく


差別ソマン子の糞な所って、さもセクマイセクマイである事を望んで生きてる様なフィクションを好むじゃん?

セクマイノンケに近づいてセクマイ落ちさせたり、堂々とカップルで一緒に暮らしてたりな

何食べだっけ?あんなのは「ワタシの理想とするゲイカップル」を描いただけ

別に否定はしないけど、セクマイである事をロクに悩んでも無いような奴らや、女の理想の世界で理想的に生きてるカップルを描いたフィクション享受して

セクマイの事を分かっている、知っている、ワタシ達は味方だよね~なんて思ってる差別ソマン子共

俺はその無恥と傲慢さが何よりも嫌いだ、虫唾が走る


以前縁のあった人がそういう漫画も読んでたから、いくつか読んだ事もあるが、上記の様な敵意を持ってしまった為、あまり楽しめなかった

それはそれで俺がセクマイの中でも底辺だし卑屈になってるのもあるし何より趣味嗜好の違いだからしょうがねー

でも差別ソマン子共のあの「私達は正しい事をしている」感じは何なの?

セクマイのどこが良いの?お前らはセクマイでも無い癖に

未来が無い事に悩んで死にそうになるし実際にひっそり死んでいる、俺等みたいなセクマイは頭の片隅にも入ってない癖に!

せいぜいBLドラマだかジャニだか韓国アイドルの連中みたいなのぐらいしか入ってないだろ?

後は都合の良いフィクションの中の、とってもとっても綺麗なセクマイだけだ


テメーの理想と性欲の塊で肉体的か精神的にオナってる癖に、ワタシ達は正しい事をしている、正しい考えを持っている善き人間だって面が気色悪い、醜過ぎる

お前ら差別ソマン子がやってる事は糞クズロリコン男が「僕ちゃん幼女を愛してレイプしたいのは正しい考えであり、僕は善き人間でちゅ~」なんてほざいてる様なもの

違う!!!とでも否定したいだろうけど、俺らみたいなセクマイからしたらマジで同じにしか思えん

自分勝手欲望理想勝手にぶつけて気持ちよくなってる癖に世間から否定されたく無いが故にどこまでも正当化しやがる


罵声罵倒はまだわかりやすいんだよ

言ってくる方は敵意持ってるってハッキリ伝わるし相手まさか喜んでると思ってやってるバカはそうそういないだろうし

でも差別ソマン子共は何故か「理解あるワタシ達」をセクマイも歓迎していると思っている節が強いんだよな

やってる事の気持ち悪さは大差無いのに、何故か正しい事をしている善き人間の面で、糞みたいな醜悪ヘイトぶっかけてくる

こんなん差別だし差別ソマン子と言われたってしょうがないだろうが

せめて差別者の顔ぐらいしろゴミクズ共が

記事への反応 -
  • 「BL好き女性が」が「腐女子」と呼ばれ匿名掲示板でも叩かれまくり とか言っている人を見てしまった 別にさあ、腐女子という呼称が嫌ならばそう名乗る必要はないけれど 当事者が自嘲...

    • https://anond.hatelabo.jp/20230718071051 率直に言って「へーあいつら腐女子って言われるのも嫌なんだー」って思った 別に女子でもねー年齢の女が大半の癖に何カワイコぶってんだとも思ってた...

      • 現実とは異なる都合のいい創作ポルノ全般を潰す言説に見えるが

    • シスヘテがセクマイのお人形遊びで楽しんでる罪深さに比べりゃ、呼称の問題なんて大したことないだろ 淫夢厨笑えないよ

    • 弱者男性やアスペルガーも似たようなところあるし、言ってもしょうがないぞ

    • そもそも腐女子と言い出したのは「BL好き女性」じゃなくて「やおい好き女性」だったんだけどなあ もうその辺のニュアンスの違いも分からない人だらけになってるけど

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん