2023-07-07

どうやったら抱きたいアラサーになれるか

抱きたい女の方程式公式がわからない。

好きな人はいる。「抱いてみたいな」くらいに思われたらもうこの人生上がりだと思う、実際抱かれなくてもいい。

ただ、その「抱いてみたい」に至る、相手にそう思わせられるすべを知らない。

普段自分は、よく喋る、面白い、みたいな感じのイメージだと思う。わからんけど。

本を読むのも映画を観るのも好きだし、お笑いも好きだ。痛くない程度に日常会話にそれらから得た「おもしろエッセンス」を散りばめている。つもりだ。他者から評価はわからない。

でもそれは、友達と、知り合いと、だから発せられるし、効果があるものだ。「好きな人に」じゃない。

好きな人の前で、自分の振る舞い方がわからない。

これまでに二人の男と付き合い、セックスまでする関係になった。けど、何かよくわからないままに別れた。どっちも20代前半だった。

その二人と付き合ったとき、二人きりでいるとき、いやらしい雰囲気になったとき、致しているとき自分は「何かで見た、読んだ」行動しか取ってない。

かわいい彼女」っぽい行動は、全部小学校の頃に読んだりぼんやら姉が読んでたマーガレットやらから得た言動コピーだった。

「致すときセクシーな感じ」は、映画とか面白半分で見たAVで見た行動の模倣だった。

結局自分は「何かしら見たこと聞いたこと読んだことあるものからしか「ハマる」会話とか流れとかを学べない。そしてそれしか知らない。

二十代前半ならまだ、まだギリ許されたんだろう、だから恋人ができた。

しかし今、四半世紀以上生きた状態で繰り出す「りぼんとかマーガレット主人公っぽいかわいい行動」は、ただの「痛い女」で、同世代とかそれ以上の人には響かない。年下にも引かれる。AVリアルじゃない。

好きな人10歳年上で、優しくて、おおらかな人だ。私から見たらめちゃくちゃ大人だ。そんな人にりぼんやらマーガレットに載っているガキのテクニック通用しない。

りぼんなかよしちゃおも、付き合ったら終わりだった。マーガレットとか別フレとかも付き合うまでのプロセスと付き合ってからの悩みを描いて終わりだった。たまにセックスしても、そっから主人公が何か精神的に成長して終わりだった。

アラサーの、働く女が好きな人意識してもらって、「抱きたい」に至るまでのプロセスを描く漫画なんてなかった。リサーチ不足かもしれないが。

そもそも「何かしらの媒体から得た知識」を基に恋愛してコミュニケーションして抱き合うに至るのが間違いかもしれない。

誰かの模倣ではなく、「好きな人」その人を知り、話し、聞き、探り、それでやっとその人の「好きなタイプ」になれるんだろう。

三十前後にもなって、「ありのままわたしを愛して」なんて思わない。

こんな人間の嫌なところを抽出して人型に成形したようなクズを愛する変態なんていない。

飾らない自分を愛してなんて思わない。

化粧しなきゃ外に出られない。

けど、じゃあ誰が私を抱いてくれる。

どうやったら私はあの人に抱かれる。抱きたいと思わせられる。

私が得た「人間社会で生きていく席」は話すポジションだった。

可愛い美人セクシーは既に埋まっている。

空いてる席は「男性とも対等に渡り合える(マンスプレイニングに対抗できる)賢くて話が面白い人」ポジションだけだった。

けど、それじゃ私はあの人に抱かれない。あの人を抱けない。

私はあの人を抱きたい。抱かれたい。

いい女と思われたい。

また会いたいと思われたい。

せめてキスだけでもしたいと思わせたい。

あの人に求められたい。

誰か私に抱きたくなる女性モデルを教えてくれ。

  • まずは漫画から離れよう

  • 札束のベッドに寝てる

  • 確かに興味ある。モテる女性像は30を堺にまったくイメージできなくなるよね。

  • 分かる~エルフになりたいよね

  • じゅうぶんかわいい、のでは?

  • アラサーならお固そうな方が抱きたくなるよ。 適当な漫画アプリで「経理」で検索するとそれっぽいのいくつか出てくる。

  • 女性向けの作品から離れて男性向けの作品を読もう。 >りぼんもなかよしもちゃおも、付き合ったら終わりだった。マーガレットとか別フレとかも付き合うまでのプロセスと付き合って...

  • なんか臭そう

  • ノーパン、ミニスカ、チラ見せで 「どや?」

  • つまり、その男性にとっては10歳年下なんですよね? 今の関係性がわからないけど、きちんと考えていればいるほど慎重になると思うのであなたから積極的にアプローチするのがいいの...

  • 愛想よくしてたらえっちぐらい出来そうなもんだけど 自分から誘って一緒にご飯でも食べに行ったらいいじゃん、なんか適当に仕事で相談したいとか言ってさ 相手がある程度女性経験あ...

  • おっさんの創作感半端ないけど抱かれたいんだったら見た目に全投資しなよ、中身とか後過ぎる

    • 自分磨くより直で金渡した方が早くねえ? 男の魅力に資金力あるなら お年を召したマダムの資金力だって十分魅力の一つだと思うが

  • いいよな~ そこ抑えとけば他のいい男もまあ寄ってくるだろうし 楽でいいよな~~

  • 広末涼子みたいになると良いと思います

  • 適当に子供産んで育てて50過ぎてから出直せ 30の男はガキにモテても30の女なんかガイジンにしか相手されねえよ

  • 増田さんの文章から、明るくて楽しい人柄が伝わってきて、ぜひ意中の人と両思いになって恋愛を楽しんでほしいと思った。 相手の人は10歳年上とのこと。まともな人だったら、年下の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん