2023-03-24

結局今の奴らって日本社会犯罪戦争がやりたいってだけじゃね

フェミとかアンチポリコレとかネトウヨとかサヨクとか、弱者男性とか弱者女性とかぴえん系とか、

意識高い系とか意識低い系とか陰謀論界隈とか、うんざりするような人たちが「そんなこと現実問題出来るわけないだろ」っていう願望を政治だなんだの領域に乗せてネットリアルで喚き散らしてるけどさ

彼らの訳の分からない言い訳を取り払えば

・金が欲しい

・極上の異性(美少女・イケメン)が欲しい

・名声が欲しい

権力が欲しい

しかも楽して努力せずに

・気に入らない奴ぶっ〇せる武力が欲しい

・無法や滅茶苦茶やって止めにくる警察自衛隊でも手出しできない武力が欲しい

こんなんだよね、てか、これ叶える手段っつったら犯罪戦争(個人や少数だからテロリズムじゃんと思うけど)しかないじゃんそれって

んで、こういう連中がやたらハマってるなろう小説とか見てても、こいう連中の主張を、はてなに生息してる連中の範囲で見てみても、

「国や社会個人に損害を与えるレベルの事を意図的にした場合社会はどれほど厳しく対応するか、自分人生がどうなるか」ってのがどれほど恐ろしいことか本気でわかってないと思う節があるんだ。

そもそもそんな暴挙がまかり通せるような世界って、どんなものかなんて国家崩壊してるアフリカとか内戦国家見りゃ一発で想像できるんだろうけど、今まで日本の豊かな生活しか体験してないから、それが体感的に頭が悪くて想像できないんだろね

で、何でこんな小人閑居して不善をなすなのが増えたのかっていうと、やっぱネットSNSの発達で、一生自分ジョイントするはずもない上澄み層の生活ダイレクトで見えてしまう結果で、

「同じ日本人なのに何でこんな違うんだッッッ」っていう考えからなんだよね(実際そんな主張をしている人間は多い)

政治思想学問だと、崇高なもの言い訳にしたって、見え透いて呆れられるだけなんだから、声高に正直に叫べばいいのにね

「ボクたち私たち、真っ当に努力して正当に欲しいものを手に入れる努力なんてまっぴらしたくないので、テロ犯罪で楽してリア充エリートから金やイケメン美少女地位暮らし住まいや、そいつらが持ってる生まれガチャSSRの全てを簒奪したい」って

ちなみに俺は別にテロ犯罪を推奨しているわけではないので、そんなことまずできないし、そんなことするくらいなら普通に真っ当で合法方法努力した方がよほど彼ら彼女らがよくいう「コスパ」が良いのでは?っていう事だけは明記しておく

  • アンチポリコレは創作側が強制に反対しているだけだから、以後の話に一切関係なくない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん