2022-08-11

モテない人は、100万貯めて不倫するといい

多分それが一番効率がいい。

100万は不倫がバレたとき慰謝料分だ。モラルを捨てるなら、金は貯めなくていい。

俺は男なので男目線で描くが、女性も同じだと思う。素敵な人と出会い交際したいなら不倫するといい。

不倫はそんなに大ごとではない。ネットでよくある復讐話のようなことはまずない。ああいうのはだいたい盛っている。

万一バレてヤバいことになっても、別に前科がつくわけではない。払うものは払い、適当に職を変えれば終わる話。なんてことはない。

既婚者にアプローチをかけるメリットを書いておく。

容姿ジャッジされにくい

普通恋愛より楽しい

結婚や両家の親とのあれこれ、妊娠子育て、同居のリスクが少ない

・お互いのいいところしか見ないので、気が楽

成功率が非常に高い

今の配偶者との生活にくたびれている相手を狙う。やり方はまぁ好きにしたらいいが、既婚者を食事に誘うと思った以上にOKを出してくれる。

独身者は男も女もがっつきすぎて面倒だ。すぐ外面で判断する愚か者しかいない。

その点、既婚者は「パートナー選びは、容姿とは関係ない」と痛感している人が多い。オス、メスとしては優秀でも、夫、妻としては無能であるという事例を身をもって知っているからだ。

そういう相手を選ぶ。

既婚者が一番大変な時期を狙うこと。

相手男性場合は、奥さん子供にかかりっきりの時期(出産~2歳くらい)がよい。

家庭的な男性場合は、子供が8歳くらいになってから。あるいは子供反抗期の時が良い。すぐひっかかる。

あとは、子供17蔵くらいの既婚男性もよい。ほどよく家庭で相手にされなくなっており、進学で金の悩みがでてきて、男としての自分の魅力に自信が揺らいでくる時期だからだ。

年齢としては40~45歳くらい。一番不倫したがるのもこの時期だ。

相手女性場合は、オキシトシンが出ている期間の女性は狙わないこと。

女性は35歳くらいが一番性欲が強くなる。そのくらいの女性を狙う。性欲が高まるが、夫とのセックスはもうしていない、そういう相手を選ぶ。

第三者目線で見ると、「何を馬鹿な」と一笑に付す話だが、それが自分の身に起こるとたいていの人は対応できない。

「素敵ですね」「綺麗ですね」「好きですよ」「タイプです」

これらを言われて何も思わない人はまずいない。シニカルに構える奴ほど陥落するものだ。

100万貯めて、ズバッと不倫しよう。失うものはたいしてない。

相手の家庭が崩壊しようが、別に知ったことではないだろう。こちらはせいぜい100~200万のリスクだ。軽い軽い。

自分モラルに期待するな。他人モラルに期待しないのと同じだ。

モラルある人間がどれほどいる?お前のモラルは他の人間と同様、たいしたものではない。自分のモノを狙うやつを攻撃するという、単純な防衛本能不倫非難されているに過ぎない。

バレて裁判沙汰になったら転職余儀なくされるかもしれないが、それを機会に転職してみるといいだろう。

不倫転職活動と同じだ。より良い条件を見つけてアプローチする。

より良い人生のために努力をする。それだけだ。

不倫他人の物を奪っているわけではないから気が咎めることもない。不倫される人間というのは、社員繋ぎ留められない会社と同じだ。

結婚は両性の合意によってのみ成立する。合意が解かれれば結婚はもう成立していない。知るかボケ

とりあえず不倫を3件くらいこなしてみたらいいんじゃないか。

不倫したほうが独身者にもモテるよ。余裕が出るし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん