2022-01-04

今年の目標何度でも立てて良い増田住まい居てて田茂でどんな派うょ引く物しとこ(回文

おはようございます

事務所寒いわー

ってーか隣も挨拶回りか何かで人が居るみたいで、

新年早々4日から大変ね!って思う反面

私もさながら事務所にいて一人なんだけど、

とにかく人が居ないと寒くて仕方ないわ。

私もいい加減また帳簿の準備のレシートとかクレジットカードとかの経費を整理しなくちゃいけないのに目を瞑っているのにはいい加減整理しなくちゃって思うし、

今日まで!いや!今週末の連休明けまでは、

ぐだぐだするんだ!ってもうお正月を延長したいこの頃のもう4日なんだけど、

今日もすっかり定食屋さんでモーニングを決め込もうと思ったけど、

好評お正月営業時間オープン10からとか!

まだオープンしていなかったわよ。

つのもシャクなので

商魂たくましいお正月からやってるサンドイッチ屋さんでサンドイッチを買ってまあヒーコーでも飲みながら、

帳簿の整理をってワケなの。

まあお正月の4日ぐらいゆっくりしたら?って思うでしょ?

本当にここの事務所というか

人が居ると雑用を頼まれまくるので

本当に自分のことが出来るのはこう言った時期のチャンスを狙って

ってこれ1年分の自分仕事正月三が日でやるっていう

とんでもないと言えばとんでもないけど、

言いすぎと言っちゃー言い過ぎなのよね。

でもそんな勢いよ。

もの凄く対時間効率の悪いの誰か本当にメスを入れないと

潰れちゃうわよ?って思うのよ。

まあそんなことさておき、

正月何してたかって言うと

ほぼ寝正月わ!

おかげで寝過ぎて腰が痛いというか

今日ぐらいから蝶し出さないと行けないだろうと思って

通常運転普通に早起きしたんだけど

調子良いわ~。

なんか近年腰の痛いのがあったので、

要注意ってところなんだけど

何事も限度があるって事ね。

そいでさ、

正月特番テレビお笑いの見たい番組を1つだけ録画したのを観て

案外それだけだったわ。

あとは何してたっけ?

スイッチダウンロードして遊んでないゲームを始めたら眠れなくなっちゃって、

イースオリジンを始めちゃったもんだから

6時間やってもまだ塔の半分も登れてないのよ!

まあそんなことはさておき、

今年の目標さらっと

ブクマ300ぐらい叩き出す増田を1つか2つ書けたらなって思うのと、

積みコンテンツをなんとか消化する!って

なんか毎年言ってるような気がするけど、

これヤバいわよ。

キンドルにもダウンロードして積み電子書籍あるし、

読みたい放題のコースには言っておきながら最初の1ヶ月で読むのに燃え尽きちゃったのもあるし、

もう読まなくて月額取られているならまったくアマゾン作戦の手の中に入っているようで、

最低でも月に2~3冊は読まないとって感じなのよね。

録画してあるHDDの中身も消化したいし、

もちろん買ってあんまり遊んでないゲームも遊ばなくちゃと思うの。

なんだかこれ毎年言ってるような気が知るのよね。

コンテンツの量に消化するのが追いつかないわ!

隙間時間意識して結構そういう積み重ねが大きいらしいので、

ってやっぱりゲームするならまとまった時間が欲しいし、

じゃー銭湯ゲームどっちにするの?って

あと30分!って延長延長していたら銭湯時間わっちゃってたりし、

あちゃぱーって感じよね。

取り戻せない時間もったいないようなことがないようにって今年の目標の一つとして掲げたいわ。

昨年は時間無駄に使いすぎたのよ。

本当にあっと言う間にまたこ

ゴールデンウィークが来てお盆休みが来て寒くなったと思ったら、

気が付いたらもう12月!ってことだけは避けたいじゃない。

もう今年の目標

整理整頓

時間大切に!

ブクマ300増田

の3つを掲げて

急に整理整頓って出てきたけど、

マイペースに心の豊かさを大事にして

いやこれマジだから

健全な心は健全身体ドルって言うぐらい

逆も叱り

健全身体には健全な心は宿らないぐらい

相反するものなのよ。

いいわけセント今年も頑張るわ。

なんてね!

たぶん7日までは新年の初心表明は何回でもやってもいいってルールみたいなのでコロコロたぶん変わるわ。

うふふ。


今日朝ご飯

ハムタマサンドよ。

タマサンドがなくって逆に

今日まではタマサンドデーにしたかったけど、

仕方ないわね。

ハムタマサンドよ。

デトックスウォーター

ホッツ白湯ウォーラーといきたいところだけど

実家に行ったときお茶っ葉もらったので、

緑茶ホッツウォーラーにしたわ。

ここのところ温かみに欠けるので

朝のホッツ緑茶ウォーラーは美味しいわ。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん