2021年10月08日の日記

2021-10-08

空気階段水川かたまり理想陰キャすぎてつらい

慶応大に入れる頭脳の持ち主なのに大学で訛ってるのバカにされてすぐやめた

・すげーイケメンなのにまばたきの仕方がキモい(でもコント中は普通)

ゴッドタンの照れカワ更生プログラムインパクトのあるキャラクターコントをやらされて糞恥ずかしがった上「こんなことやらなくていいようにもぐらと組んだのに」とほざく

ネタ書いてる方

・とにかくコミュ障っぽい

頭と顔がすこぶる良いのに、自分に自信なさげな態度が最高すぎる。加害性のなさそうなイケメン能力者って理想すぎる。

キングオブコントで優勝決まった時に泣いてる顔も大変美しかった

本人は女にワーキャーされるの嫌らしいが、女版処女厨みたいな私のようなキモい女が大量にかたまり萌えていると思う。キモいね〜

anond:20211008235107

日本各地で起きてるのがなんか不穏だよね

ハンコを傾けずに押して何も文句言われない人が政治家と会って話せるんだろうなぁ

選挙関係なく会っている人はすごい大物なんだなぁ

最近コント師ってさ

若者日常みたいだな

舞台とかテレビじゃなく気軽な場なら羨ましいなって思うけど もしかしたら芸人も大きな舞台でそれをやることがより好きなのかな

https://note.com/takekawa_yu/n/n99096849d323

私も全摘した。

生理ないの快適すぎてうっかり人に勧めたくなるくらいになってるけどデリケート過ぎるので自重してる。

全摘して半年ちょっとくらいになったけど、日々の生活とオタ活では支障出てない。まぁ1年2年と様子見ないとだけど。

とってもいいです。

circulate daemons

<信じているモノと信じている者(宗教常識など)>

信じているモノが誤っているとしても、それを信じている人を軽視することは出来ない。

怖かった

昨日の地震東日本大震災彷彿とさせて怖かった。

anond:20211008234816

なんかかわいい白い動物の巾着とかクッション持ってるし、普通に趣味なんじゃね?でもとよぴが一番かわいいよ(^q^)

anond:20211008234008

「ご安全に」

メーカーで働いてたころ思い出した。良い言葉だな。

anond:20211008223514

あー呪いにかかりやすい人か

いろんな人の聞くといいと思う

anond:20211008211810

体重で見るのほんと害しかないよな

本当の体重なんて自分しかからなくて、他人から筋肉も含めたプロポーションしか評価できないのに。

anond:20211008234008

サイゼに割り勘で行った人❓

あなたが好きですってLINEしてみたら❓

逃げられない相手をわざわざ切りつけて勝ち誇り悦に入る

クズかよ。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん