2021-10-08

anond:20211008211810

体重で見るのほんと害しかないよな

本当の体重なんて自分しかからなくて、他人から筋肉も含めたプロポーションしか評価できないのに。

記事への反応 -
  • 物心ついた時から自分は太ってると、思ってた。 若い頃の自分の写真をみて驚いた。太ってない。普通体型だ。 当時書いてたダイエット日記をが残っていたので見てみた。 162㎝52kg普通...

    • 筋肉量よるのでその体重でも肥満の可能性はありますよ

    • 女は50kg超えたら肥満だと思い込んでいたようだ 小柄な友達いなかったの? 150cmで普通体型の子が40キロならじゃあ160cmの自分は50キロあっても不思議じゃないなってなりそうだけど

      • 小柄な友達いたけど、体重しか見てなかったね。 あと、当時付き合ってた人に、50Kgある女はデブだみたいなの言われたからかなあ。

        • あー呪いにかかりやすい人か いろんな人の聞くといいと思う

    • そこでなんで「思い込み怖い」の方にはならないの?

    • かわいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん