2021-08-06

最近、変な自慰行為をしている

タイトルのとおりだ。最近の私はおかしい。

倒錯的な感じの自慰行為をすることが稀にある。5回に1回くらいか。ちなみに床オナ(布団)派だ。

まず、これを観てほしい。アダルトビデオのPVだ。

https://adult.contents.fc2.com/article/1273879/(AV注意!)

私は、最近この動画で自らを慰めた。どのようにしたのかといえば……。

一般的男性は、AV男優の方に感情移入するだろう。まるで、自分その男優になったかのように――あなたは、想像の中で女を好きなようにするわけだろう。私もそうだ。基本的には。

私の場合の、想像の中での相手というのは、新卒で入った今の会社の同期の女だったり、ちょっと気の強い先輩上司だったり、高校を出て入社したばかりの元気溌剌でショートカット女の子だったり、

趣味サークルで同士の小柄な介護士の子だったり、昔の高校同級生(もちろん当時の制服姿を思い出して)だったり、近所のコンビニ店員(大学生)だったり、自分によくしてくれる飲み屋店員高校生)だったり、街角ですれ違ったゆるふわニットの胸が大きい女子だったり、

姉だったり、昔の妹だったり、まだ中学生の頃の嫁だったり、我が家ソファの上で私の会社の同僚と仲睦まじく性行為をしている嫁だったり(向かいの家の2階の窓から私が見ている)、男達に猿轡を嵌められて代わる代わる後ろから犯される嫁だったり、真白のワンピース下着は着用)の嫁をフローリングに這いつくばらせてこの私の足の指を舐めさせる場面だったり、まだ見ぬ成長した我が子(20才くらいを想像する)だったり、はたまた、漫画小説に出てくるキャラクターだったりする(恥ずかしいので書かない)。

しか最近、床面を利用した自慰行為をする際、女子の側に感情移入をすることがある。想像の中で、私は女子になるのだ。

上の動画でいうと、さんざん弄られているその女性自分がなったかのように想像する。もちろん相手は男だ。

私はまだ若い。30をちょっと過ぎたくらいだ。嫁がいる。可愛い年頃の娘もいる。だからこそ、頭がおかしいのではないかと思う。変態だと思う。

でも、それが気持ちいいのだ。この気持ちをどうすればいいのか、どこにぶつければよいのかわからず、学生時代からお世話になっている増田投稿することにした。

童貞だった頃は、こんなことはなかった。

20代の後半で初めてセックス経験する前までは、自慰行為という想像の中で、私が私以外でいることはなかった。ゼロだ。

でも、ある時だった。1年ほど前だったか

同じ職場で、ちょっと気が強い女上司(上で出てきた人)がいたのだが、その人を想像の中で強姦している時(卑猥ボンテージを着せて、体中を鞭で叩きながら性行為をするシチュエーション。最終的には無理やりする)に、ふと、自分がその女上司感情移入することがあった。その時だけは、自分が女上司になっていて、冷たい獣のような目をした私に犯されていた。

肌の感じもあった。滑るような肌触りで、互いに汗をかいていた。想像の中の出来事に過ぎないのに、この感覚が私の中で生々しくあった。時刻は深夜1時だった。ちょうど、夢から中途半端に醒めたところだったから、触覚が鋭くなっていたこともある。リアル体験だった。

私は悩んでいる。

異常な側の人間だとは思うが、それでもはっきりさせたいのだ。

あなたはどうなのだろう。例えば、私みたいに心の中で性転換したような自慰をすることがあるのだろうか。気になって仕方がない。

私に対する批判でいい。畏れ多いことだが意見をいただけるとありがたいのだが。

  • べつによくある。

  • おかしくないよ。にわかで悪いが、人間の中には男女問わず異性っぽい脳の部分があって、それぞれ「アニマ(男性の中の女性性)」「あにむす(女性の中の男性性)」ってのがあるんだって...

  • 滅茶苦茶書いてるのに、漫画や小説のキャラクターが恥ずかしいって何?

  • 触手に感情移入するのかテメーは

    • 普通にいるぞそういう人 というか、触手が単なるチンコの移入先として描かれてる作品は多い

  • 小田急殺傷事件の犯人も、女の子切り付けながら、切りつけられている女の子と自分を重ねて絶頂してたんだろうな… 6人切り付けたから6回くらいイったのかな… イイなぁ…

  • 雑なAVの宣伝w

  • 男に生まれたら絶対にたどり着けないエデンの園が女だから別におかしいことではない ふたなりエロマンガでも読むといい

  • おちんぽ挿入されるのってどこがどう気持ちいいんだろうなぁとはけっこう思うよね。 いや、おちんぽ挿入されたいわけじゃないですけど。

  • ところで自慰っていうほど自分を慰めているか? 別に落ち込んでるから自慰するわけでもないし終わったときに慰められた感もない。 どちらかというと単にモヤモヤとかムラムラをスッ...

  • 誰に影響を与えるわけでもなく、自信の状態を客観的に把握できているのであれば問題なし。 誰だってそんなもんだ。ここでしたり顔で説教してる増田たちも。もちろん私も。

  • めっちゃよくあることだと思うけど 私は女だし性の対象としては男が好きだが、自慰のときは自分が男である想像も女である想像もする むしろ両方行き来することの方が多い

  • 初めて風俗嬢から「アナルは?気持ちいいよ?やってみない?」と言われ、四つん這いになり、私の恥ずかしい部分を嬢の前に見せることになり、指がゆっくりと私の体の奥の方まで入...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん