2021-04-12

初めてデリヘルを呼んだ。けど何もされなかった話

30代前半の男。

気持ちいかもしれないけど、初風俗体験だと思って読んでもらえると。

マッチングアプリ婚活イベントマッチングしてもなかなか2回目のデート以降続かなかったりして芳しくなかったので

それを知り合いに雑談がてらしていたら、「女性への見る目を変えたほうが良いので、今すぐデリヘル呼んだほうが良い」

と別の2人からも言われてしまった。

デリヘルとかの風俗は、なんか裏社会みたいで怖そうだし、いわゆる怖い人やボッタクリとかもありそうで面倒事に巻き込まれたくないからしないと思ってたし、なんなら行くと人生の汚点くらいに思っていた。

ただ、興味は少しあった。

あと関係ないけど実は献血趣味で、100回以上行って表彰状もらっていてそういうお店行ったら、献血半年いけなくなるかなと思ったりしてた。

ということで色々調べ始めた。

いわゆる「ソープ」と「デリヘル」はやることが違うのを初めて知り、うちの近くはデリヘルしかない事も知ったり、ホテル代は別とか知った。

でもこの歳になってラブホにも入ったことがなく、使い方もわからないし勇気が持てないと思っていたところ「ホテヘル」というのもあることを知ったり

その初心者風俗サイトによると、店舗がありお店の人がホテルの準備までしてくれると書いてあった。

勇気を持つのが半分くらいになったので、この店にしようと決めた。

でその店のサイトを見ていたら、何人かの女の子ネット予約もできるらしく、いきなり電話する勇気もなかったのでネット予約しようと思い、その中で一周り下の歳くらいの嬢がいて、雰囲気も好みだったのでせっかく行くならこの子にしようと思ったが、昼から夕方しか出勤してなくてすぐ予約も埋まってしまう人気嬢。

平日は仕事のあとだと勇気が出ないとかでたもたしてるとで、1週間経ってしまい。

日曜日、流石に今日は行こうと決断してネットで予約した。心臓バクバク。お店から折返しの電話がかかってきて、

「初めてなので全然わかってないんですが..」と言ったらとりあえずお店来てくださいと。

変哲のないマンションの2Fのお店、予約した〇〇ですけどといったら料金プランの説明をしてくれた。本当は色々入会金とかあったらしいが、サービスしてくれたそれもあってせっかくなのでちょっと時間を伸ばし80分 2万弱を払った。

ホテルも準備してくれるという認識だったが、「ホテル決まってますか?決まったら連絡してください」と言われて、ネット記事とは話が違うなと思いつつも

近くの何軒かある、なにもわからないままラブホ突入駐車場が部屋ごとに入り口があって、

ここから入るのかなと恐る恐る入ってみると、カウンターの人すら合わないまま部屋に、部屋に入った瞬間オートロックで鍵が締まり、部屋にある精算機が動き出した。

いわゆる普通ホテルしか知らなかったのでカルチャーショックだらけ。

中の部屋は、ビジネスホテルより広めでダブルベッドがある豪華な部屋だった。

先程のお店に電話して、精算機に書いてあった部屋番号を伝えた。

(どのホテルも空いてなかったらどうなるんだろうとは思った)

このあとの流れも全くわからないが、ドキドキしながらしばらく部屋を探索しながら待った。

しばらくしたら部屋の電話がかかってきて「お連れ様がいらっしゃいました」と「はい」と答えるだけの僕

オートロック勝手に空き、ついに来るどうやって待ってようと心臓バクバク

しばらく待ってもなかなか来ない。こんなものかなと思っていたら、「コンコン」とノックされ「はい」と答えたら女の子が入ってきた。

今の情勢的にマスクしているため、口周りはわからなかったが、最終的にはマスクも外して確かに年相応の感じ。

入ってきてそうそう、遅くなったのは今まさに彼氏LINE喧嘩して別れ話になってると、半分聞きたくなかったことを聞く

「とりあえず、それ落ち着いてからでいいので」と伝える。

その彼氏となんで喧嘩してるのかみたいな話をきいたりして、彼氏を信じるべきかどうかみたいな話を受け

自体彼女がいるのかとか、マッチングアプリでうまく行ってないみたいな話を長々して、内心いつ始まるんだろうもしやこれも時間内?

と思っていたが、まぁ相手に合わせるかと思って続けた。

最終的に僕のマッチングアプリ写真撮影会という感じになった。

とやってると、嬢に時間ですみたいな電話がかかってきてたらしく、

嬢「ごめん、私のことばっかりしてたら終わってしまったのでホテル代は出します」とまぁ正直出しても良い余裕くらいはあるけど、 何もしないまま終わったのにびっくりして「うん」とだけいう僕。

ちょっとハイタッチしたくらいで体を横に倒さないまま本当に何もしてないのに終わってしまった。

そのまま二人でホテルを出る。

結局一応安くはない2万出し、嬢の恋愛相談しかされなくて何もなかった。

まさか風俗に行ったのに、嘘でもなんでもなく本当に何もしてないので献血に行ける状態のまま。

こういうのって苦情入れたほうがいいのかなと思いつつも、

あんなにお店行くが悩んだのに何もなかったのが拍子抜けしたのと、一回り下の女の子普通に話す場とラブホ体験勉強代と思ってとりあえず心にしまっておくことにする。

  • デリヘルはプロ意識の低い女が多い 素人くさいのが好みなら向いてるが払った分のサービスを得たいなら店舗型の方がいい

  • ソープに行け

  • この増田はマッチングアプリで恋人ができるタイプ マッチングアプリの女はこういう実直で不器用だけど女にやさしい男が好きだからな 頑張れよ

  • ちなみに最初に受付に出向くタイプはデリヘルじゃなくてホテヘルだぞ

  • また、初手に稀有な案件にあたったなぁw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん