2021-04-12

anond:20210412085701

この増田マッチングアプリ恋人ができるタイプ

マッチングアプリの女はこういう実直で不器用だけど女にやさしい男が好きだから

頑張れよ

記事への反応 -
  • 30代前半の男。 気持ち悪いかもしれないけど、初風俗体験だと思って読んでもらえると。 マッチングアプリや婚活イベントでマッチングしてもなかなか2回目のデート以降続かなかっ...

    • この増田はマッチングアプリで恋人ができるタイプ マッチングアプリの女はこういう実直で不器用だけど女にやさしい男が好きだからな 頑張れよ

    • デリヘルはプロ意識の低い女が多い 素人くさいのが好みなら向いてるが払った分のサービスを得たいなら店舗型の方がいい

    • ソープに行け

    • ちなみに最初に受付に出向くタイプはデリヘルじゃなくてホテヘルだぞ

    • また、初手に稀有な案件にあたったなぁw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん