2020-12-20

童貞陰キャコミュ障陽キャに恋をしてしまって辛い

初めて増田書きます

僕は24年間生きてきて彼女が出来たことがありません。マッチングアプリなどで出会った人と性関係を持ったことはありますが、交際というもの経験したことがありません。なのでタイトル童貞という言葉を使いました。

そしてめっちゃコミュ障です。

高校時代友達が思い出の中にいるだけで、リアル友達と呼べる人は1人も居ません。知り合いはいますが、そこからどうやって友達になるのか、全く分かりません。

ですから、僕は恋愛感情を抱くことがそもそもありませんでした。一目惚れするタイプではないので。ある程度仲良くならないと人を好きになることが出来ないんです。

そんな自分が今、恋をしています。同じ職場陽キャ女子です。お洒落で、メイクばっちりキメてて、ブランドものが好きそうで。5年付き合ってる彼氏がいるらしいです。オワタw

僕はこういうキラキラ女子マジで苦手なんですが、なんで好きになってしまったのかというと、なんとびっくり、優しくしてくれたからなんです。本当にただそれだけ。ひょんなことから僕がLINE送ったんですが、その日から現在まで1ヶ月くらい毎日LINE続けてくれるんです。そんな人今まで居なかった。僕の話を聞いてくれる人なんて居なかった。

彼女は明るくてコミュ力高くて誰とでも仲良くなれるタイプから、僕との会話に何の意味も無いのかもしれません。でも僕にとってそれは優しさだったんです。どんなにくだらない、つまらない内容でも、毎日ほんの少しだけでも僕に割いてくれる時間があるというだけで、素晴らしいことだと思いませんか?

本当に自分彼女が違いすぎて辛いです彼女は男社会の中で育ってきたと言っていて、僕から見ても、ああ沢山の男性(恋人友達兄弟)に愛されて育ってきたんだろうなぁというのが分かります

めっちゃ辛いポイントが2つあって、1つは彼女LINE名前ひらがな文字なことです。LINE本名でないor一文字とか意味不明な奴はTinderとかでヤリまくってるだろというド偏見があるんですよね。それに彼女めっちゃ美人だし、、、5年間1人の男性とお付き合いしてると言えども、セフレとか居るんだろうなとか超失礼な勘ぐりをしてしまます

もう1つは、やっぱウェイ系なことです。まあ陽キャなので当たり前なんですが。飲み会コールの話をされた事があって、僕はマジでそういうのが大嫌いなので(ド陰キャあるある)、好きだけど本能的に引いてしまいました。

結局、何が言いたいかというと、僕が彼女に恋をしているのは事実なんです。この感情は確かにここにあります

では、なぜ彼女が好きなのか?優しくしてくれたからです。それならば、優しくしてくれたならば他の誰でも良かったんじゃないか?となります。確かにそうですが、そうではありません。だって現実に優しくしてくれる人は彼女しか居なかったんですから

僕は彼女の「優しくしてくれた」という行為によって恋に落ちました。本当は……陽キャである彼女のことを嫌悪しているかもしれないのに。僕は勝手彼女の中に理想像を思い描いてそれを見つめようとしますが、ことごとくそれが彼女自身によって打ち砕かれます

こんなにも好きなのに……彼女自身”が好きなのか分からない。結局この感情は性欲でしかないんだろうか?もう嫌になります

もっと正面から彼女に向き合いたい。上っ面の会話なんていらない、あなたに向き合うのを許してほしい。

脈なしだろうが、彼女には近々告白するつもりです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん