2020-11-08

トランプツイートブクマに現れた工作垢(?)

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/twitter.com/realDonaldTrump/status/1325099845045071873

id:ougoneiji 先日からトランプツイート勝手に削除されてるし、トランプツイートはいいねとリプ出来ないんだけど。ツイッター幹部中国人の李飛飛だからなー [アメリカ] [政治] [あとで読む] [選挙] [国際] [twitter]

id:kongouturugi トランプさん、ゴルフしててめちゃくちゃ余裕そう~。下院で圧倒的に強かった民主党がかなり議席を減らしてて、バイデンさんは今後の展開に内心ドキドキが止まらないと思う。なぜか日本メディア報道せんけど。 [アメリカ] [政治] [共和党] [大統領] [twitter]

id:seidoutate トランプバイデン当確後に「正当な票が当選者を決める、メディアが決めるのではない」 と声明ペンシルベニアトランプが70万票リードしていたが突然消えた。なぜ消えたか監視できなかったので分からないとの事 [大統領] [共和党] [アメリカ] [twitter]

id:koutetuhou 国連スピーチ北朝鮮拉致問題言及被害者家族にも会って話を聞いてくれたトランプ大統領。こんな大統領今までいた?一方バイデン安倍前首相靖国参拝オバマ以上に反対し失望したと声明をださせた [アメリカ] [共和党] [大統領] [twitter]

id:hudoushin トランプさんは唯一戦争を起こさなかった大統領。多くの子供達を解放した。それは世界の裏側で子供達を弄ぶような連中にとってトランプは非常に邪魔存在なのだろうな、とこの偏ったメディア報道を見て理解した。 [政治] [アメリカ] [大統領] [国際] [twitter] [共和党]

id:sikihisya バイデンに事前投票してしまった人が、バイデン親子のおぞましい性癖近親相姦)を知って後悔して「投票の変更したい」って殺到したらしい。トランプツイートいいねRT禁止になってたの絶対おかしいよ。 [政治] [米国] [twitter] [共和党] [アメリカ]

id:kibotto00kyuu バイデン尖閣諸島軍事強化を条件に中国から10億$をもらった男。今も尖閣の周りには中国の船がうろついている。マスコミ(チャイナマネー)は偏向報道で既成事実作るって本当だった。トランプには負けないでほしい [アメリカ] [政治] [大統領] [国際] [twitter] [共和党]

id:merimeri222 バイデンの息子ハンターPCから未成年の姪と甥、兄嫁、妹、オバマ娘とキメセクしてる動画人身売買に関わるとされる画像流出してる。バイデン14歳の孫娘に口にキスしてた。こんな近親相姦一家に負けないで [選挙] [国際] [アメリカ] [政治] [バイデン] [トランプ]

複垢であることを隠そうともしない稚拙さ(id類似性タグの使い方、デマ相互スター連打)だし、業者というよりは個人ぽいんだけど、何が彼をそうさせるのだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん