2020-08-10

フェミさんらしき人が今の現状がまるで見えていないと思える記事だね

女性海外赴任、夫はどうする? 増える「駐夫」

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO62413700X00C20A8TY5000/

いやはやある意味いね

現状、米国とかでも緩和されたとはいえ渡航制限が絶賛継続中な上に日本もまたテレワーク(笑)とか言い出したこの時期にこんな事を言い出す事自体、今の状況をまるが見えていないし、電波だとしか言いようがないよね。

この時期ですら駐夫だの言ってただ男性を下げていれば良いのだから、この人達幸せなのだろうなと思う。

自身女性差別ガーとか言うのに男性に対しては駐夫だのこどおじだのKKOだのの蔑称を言ってレッテル貼りをしていれば良いのだから楽だよね。

ここまで来ると逆に男性差別主義者であり、ただの嫌悪主義者であるしか思えないのだけど(笑)

しかしまぁ、だからこそこの時期でもこの人達リベンジポルノがどうとか言い、若者喧嘩を売ったり、秋田魁新報記事でも女性雇用だとか選挙女性優遇しろとかまるで空気が読めていない事を平然と言い出したりするわけだよ。

議席については候補として出れる時点で男性平等であり、落選するのは自身の魅力に欠けるからしか言えないのにね。

何にしても普段から空気が読めず、声高に騒いでいるからこそ、この時期でもまるで空気が読めず、現状に沿わない発言や主張しかできないのでしょうね。

しか政府政府平時感覚で他の法案を優先したり、アベノマスクレジ有料化gotoだのを推し進め、挙句の果てに他国は減税をしている中、消費税増税を言い出したり、その支持者らしき人達緊急事態宣言の再発をしたくないのとgoto擁護観点からコロナは弱毒化しているだのただの風邪だのまるで空気を読めない事ばかり言い出しているけど、この手のフェミニストらしき記事をみると左は左で本当の意味空気が読めていないのが良く判るよね。

最も国政の方でも野党野党でこの時期にも関わらず、元法相問題ばかり熱心だったからね。

何にしてもこのコロナ禍と言う少なくとも平時ではない事態でも官民右左問わず普段から声だけが大きく、世間に良いポーズだけをしたくて、平等だの言い、子供女性と言う弱者権利等を盾に規制厳罰化に熱心な人達はこの時期ですら、事態対処よりも自身思想や思惑や我欲を優先する行動ばかり行い、全く融通が利かないと言う事が露呈したよねと見ていて思う。

  • 議席については候補として出れる時点で男性と平等であり、落選するのは自身の魅力に欠けるからとしか言えないのにね。 そもそも有権者も投票者も女性の方がやや多いぐらいであり...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん