2020-07-25

寝てないからよく見かける俺的マナー悪い行為を書くわ!読んでくれよな!!

anond:20200724223021

 

まずは第1位!『クチャ食い』

あー、分かった分かった!かみ合わせがーとか、慢性鼻炎のせいとか、口の筋肉とかあーあー、いいからそういうの!!

今は2020年から歯医者いって、耳鼻科いって、ガムでも噛んで筋肉鍛えてくれ!

そこまでするの?そこまでするほど不快なんです!退場!!もう用はないでーす!

飯食ってるとき耳栓忘れた事にしないでくださーい、ね?

いい加減にしろよ手前。

 

惜しくも2位!『貧乏ゆすり(振動タイプ)』!!

公共施設で「カタカタカタカタ」鳴らすゴミ・・・ヒト・・・クズのことでーす!!

お前が産まれてくるのは現世ではなくゴミ山なのでゴミに帰ってくださーい!

ただただ煩いでーす!!注意しても逆に切れる率、高・確・率!?(死んでね♪)

反省する気全くない猿は家から出てこないでくださーい!(自力で死んでね♪)

 

3位!鉄板の悪マナー悪臭』!

毎日風呂入ってる?毎日服も洗ってくださーい!!

マジでお前の服は腐ってまーす!頼むから毎日洗ってしっかり乾燥させてくださーい!!

とにかく臭いしか言いようがないでーす!足臭いやつは足のあいだを洗うのサボんな56すぞー!!

距離で仁王ならともかく50センチ半径でも臭いのはガチ公害なので電車に乗らないでくださーい!

 

4位!回数は少ないがイラっと来る率隆『どっすん座り』

はーい疲れてるのは分かりまーす!でも物を書いてるのが分かるのにテーブル振動するような勢いで座んなずれただろうが56すぞー!

もう1回いうけど56すぞー!はっはっは!!舐めとんのかー!

ソファでも電車座席でもお前が勢いよく座った時の運動エネルギーは熱に変わって隣の席は揺れずに済むんですか?

違いまーす!揺れまーす!!揺れまーす!揺れまーす!最後に1つ、揺れまーーーす!!

馬鹿なお前は想像力が足りないので横の人たちがどう振動を受けるのか分かりませーん!

物理苦手なんですかー!可哀想でーす!想像力ないの可哀想でーす!!

激。不。愉。快。でーす!20代ならクソガキ卒業しましょうねー!

10代のクソガキ時代にピョン!って尻から勢い付けて座る夏休みの間隔のまま歳だけ食ったんですねー!

のしつけレベルが低スぺだったんですねー!ヤンマママンからまれたんですねー!

ガキの可愛さ無くなって憎たらしいだけなのでキモいからガキプレイするのやめて大人になってくださーい!

ちなカレシがこのタイプの女は100%クソでーす!!

 

祖の不快さ、老若男女関係なし!5位、『横並び歩行』

邪・魔。

ただ、ただ、邪魔

法律違反しないギリギリ集団による物理的に他人に損害を与えられる最も有力な方法の1つ。

道はみんなのものって知らないの?60年生きてまだ分かんないなら産まれ直して小学校入り直せ。

横に広がるな。横に広がるな。横に広がらなくていい。横に広がるな。横に広がらなくていいっつってんだろ。

1列になれっつってるんじゃない。なぜ2列になれないか聞いてるんだ。

馬鹿は横陣しか教わらなかったのか、覚えられなかったのか。この戦、負けたな。

 

7位!『肘つき・犬食い・スマホ食い』

犬が牛丼食ってるYO!犬が松屋牛丼食ってるYO!!

お犬様がキムカル丼食ってるよ!スーツ着た犬もいるYO!!

あのな。

もう40代のいい歳したおっさんがさあ。

例え牛丼屋でもさあ。

犬食い、すんなよ。

肘ついて食うなよ。

普通に左手で丼もって男らしくかき込むのは駄目なのか?

まさか肘ついて食うのが悪っぽい、とか思ってんの?

シャツを外にはみ出してるのを着こなし()で粋がってる高校生かお前は。まさか高校時代同じ事してました?アーイタタタ・・・

姿勢よく食う方が美しく男らしいに決まってんだろ。

頼むから男じゃなくて猿に改名してくださーい!猿は吉野家に入らないでくださーい!すきやは使わないんですきや行ってくださーい!!

オマケスマホ見ながら食う。

スマホ見るのは百歩譲って、口の中の物のみ込み終わってるのにスマホ操作して一向に食べようとしない。

うっぜええええええ!1万円やるからどっか別の松屋にいけ!邪魔なんだよ存在が!!

飯屋は飯食って腹満たして出るところだろうが。お前スマホ見る分の席代はら円の?総額でたぶん10億円超えてるぞ。早く破産しろ

 

あー、眠いんで寝ます

記事への反応 -
  • 字に限らずそういう育ちとか気品が出る部分に関して程度の低い人を見ると引いてしまうって感覚は正直分からないではないけど、そういう実害の乏しいちょっとした短所を論って他人...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん