2020-07-02

もしも、瞬間移動が使えるようになったら。

もしも、瞬間移動が使えるようになったら、とふと考えてみた。

とりあえず、聞こう。

もしも、瞬間移動が使えるようになったら、おれなら、毎日シコって出る精子を見知らぬ女子の膣内に瞬間移動させる。

もちろん、空気に触れて精子が死なないように性器から空気に触れる前、正確には性器の先端手前から、瞬間移動させる。

精子が膣内に行くまでは認知するが、それ以降は認知しない。

ただただ最低か。

もっと、毎朝の通勤時間をなくすとかにしろや。

聖母だらけになるやろ

うつまり、おれはキリストの父になる。

ラインIDはkrst_0000だし

なんのkrstなんだよ、キリストなら、crstだろうよ。

0000も意味わかんねぇし。

それよりもど瞬間移動させるにしてもどうやって見知らぬ女の膣内をの座標するんだよ?

さすが、わが友よ

キリストスペルがChristであることを知っているという博学を披露しつつ、現代科学では実現しえないだろう

瞬間移動の移動先の座標指定について質問するあたり、なかなかのキモさ。

誰がてめえの友達だよ

二度と言うんじゃねえ

かに、瞬間移動先の座標指定については、俺も考えていた。

考えてたのかよ。

この瞬間移動能力レギュレーション使用条件について、

瞬間移動というからには、出発点と到着点があるわけだが、現在どちらも任意場所になっている。

おれの願望、つまり射精した瞬間に精子を外気に触れさせることなく、見知らぬ女の膣内に瞬間移動させるという願望をかなえるためには、

出発点はおれの性器の先端手前だ。

改めて聞くと本当に最低の願望だよ。

出発点がおれの性器の先端手前ということは、出発点の座標はおれの性器であって、おれがおれの性器とともにある限り出発点の座標指定には困らない。

そして、到達点は見知らぬ女の膣内になるわけだが、ここでお前も気にかけていた到達点の座標の指定方法問題になる。

気にかけていたことは確認しなくていいんだよ。

てかそんなに気にしてねーよ

まず、そもそもこの瞬間移動能力の性能についてだ。

到達点の座標指定は、視界に入る範囲に限るのか、それともマーキング必要なのか。

例えば、映画ジャンパー」の瞬間移動能力では、行ったことのある場所か、または視界に移る範囲内という解釈ができる表現方法だった。

行ったことのある場所への瞬間移動によって、幼少期に別れた母親のもとに主人公はたどり着き、視界に移る範囲での瞬間移動によって主人公と作中に出会う同じ瞬間移動能力の持ち主とともにディーラーから

新車を奪いカーチェイスを繰り広げていた、と記憶している。

ただし、「ジャンパー」作中で瞬間移動能力使用者に応じて性能拡張示唆されていた。そのため上記の限りではない。

最低な議論ハリウッド映画を引き合いに出さないでくれ。

そして、漫画HUNTER×HUNTER」のグリードアイランド編では

『同行(アカンパニー)』というスペルカードを使用して主人公ゴンは、父親ジンのもとに仲間とともにたどり着いた。

あの、ほんとにもう、他作品を陥れるのはやめてくれ。「主人公ゴン」で卒倒するかと思った。

話を戻すが、今回おれたちが議論している瞬間移動能力使用するために必要な条件として

①視界に入る範囲のみ

②一度到達したことのある箇所(マーキング必要)

③その他

などが考えられる。

今回叶えようとする瞬間移動を実現するためには、

①の場合、見知らぬ女を視界に収める必要があり、かつその状態射精に至らねばならない。

その場合、見知らぬ女の眼前で射精する半裸の男となり、ただの変態だ。

初手から変態なんだよ。

そして、②の場合、一度見知らぬ女の膣内に到達(マーキング)する必要がある。

そもそも、見知らぬ女の膣内に一度以上直接精子を到達せしめられる状況に矛盾があるので却下だ。

最低だ。

条件は①と仮定する。

そんなわけで、今からおれはコロナ不況下に残業規制しかれる中、サビ残を終え平日深夜に人通りの少ない暗い道を女一人で歩く君の眼前で、射精した精子が君の膣内に瞬間移動することを願いながら、シコる。

どんなオチなんだよ。

いっそのこと殺してくれよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん