2019-11-21

イチャイチャしたい

といっても別に恋人が欲しいわけじゃない。

私は一応女である

なんかものすごく昔に三ヶ月だけ付き合った相手はいて、キスはしたしちんちんも触った。

でもそもそも付き合うのが面倒臭い。こまめに連絡取って予定合わせて相手に会う頻度が高過ぎる。なので三ヶ月しか続かなかった。ちんちん触って終わった。

元々は友達だっただけに、いや前みたいに暇な時に家にいってゲームしたりマンガ貸し借りするだけで十分だったんだけどなという気持ちになったのを覚えている。

他にもバイト先の休憩所でよく会ってたお兄さんとか。面白かった映画を教えあったりジュース奢ってもらったり、そういうのは楽しかった。

雨の日に車で送ってあげるよと言われてやったーと思ったら車内で一時間くらい「やっぱ恋はするべきだよ」「興味ないって言うけど経験がないから楽しそうに思えないだけ。試しに付き合ってみようよ」といった旨のことを話され、ちゃうねん、となった。

あと一時期通ってたバーで仲良くなった人が何人かいて、でもまあ大体はお兄さんと同じパターンだ。

一人だけ酔った勢いちんちん舐めるところまではいった人がいたけど、ちんちん舐めた瞬間(うーん、無理だなぁ)と思ってしまって、そこでやめた。申し訳ない。

でもちんちん舐めた場所河原の土手だったしまあ、許してほしい。ホテルに入ってなくて本当によかった。歩いていける距離ホテルがない環境感謝

さて、ちんちんを舐めたことはあっても結局処女のままでいる私だ。そして今さら言うが自覚的には女性の方が好きだ。

処女からレズみたいに思われそうだが、ちんちんというパーツ自体は好きな気持ちは分かってほしい。

とはいえセクマイ関係のあれこれって正直めんどくね?という気持ちがある。

なんかこうね、ネット友達って言い方も変だけど、会ったことはなくても通話したりSNS相互ネット友達ビアンの人はいる。

でも基本的にすごくキラキラキラキラした言動ジェンダー論に真剣生き方ポジティブ!みんながしあわせになりますように!

すべてのLGBTがこうでないのは勿論分かっているし、ほんの一例しか知らずにそういうものだと決めつけるのはよくない。

でも同性と恋愛するにしても手順が面倒臭いそもそも出会わなければいけない。

最近レズ風俗なんてものもあるけれど、同じお金を出してスッキリするなら、自分の欲しいものを買って美味しいものを食べてオナニーした方が好きかなと思ってしまって手を出していない。

要するに他人セックスするのが嫌なのかもしれない。

男性セックスするのは正直リスクの方を考えてしまう。子どもを産む気がないか妊娠可能性があるのは困る。ピル飲んでまでしたいわけではないし。

女性セックスするのはセックスに至るまでの過程をどうこなせばいいのか分からない部分が大きい。たぶん付き合わないといけない。風俗お金を払えばいいなら、そこまでしてセックスしたいわけではない。

でまあ結局私は何を書きたかったんだっけなと思ったが、ただただイチャイチャしたい。

イチャイチャしたい気分の時だけ指絡ませたりキスしたり、正直それだけでいい。

付き合わなくていいから。

なんの悩みも責任もなく、ペットの猫と触れ合うみたいにただ、イチャイチャしたいんだよなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん