2019-10-30

フェミニストの例えが酷い

全部極論過ぎて笑う

エッロエロイラストとあの服を着た女の子が同等だという例えがそもそもおかし

フェミニストがこれが正論だというのがバカばっかなのかなって思う

風呂に入ってるしずかNGと服着てただ立ってるしずかOK

服着てる宇崎ちゃんNG漫画の宇崎ちゃんOK  どっちも乳袋あります

なんでこんなついーとが何万RT もしてるのか!????バカしかいないの????????

女性

エロを売りにする人

エロいという人

の例もKUSO

こいつらがいうには

①乳がでかい

イラストレーター

オタク

らしいが

MAZIで極論なのだ

②と③なんて①がどの対象でも探せばいる存在なんですよね

なんですかこれ魔女裁判じゃないですか ようは勘違いフェミニストが騒ぎ出せばこの構図が強調されて問題視できるんですよ

そもそも枠に入る前提条件全てがちがってて当てはめるのもおかしな話なんですよね

あとイラスト屋つかってくそみたいな例書いてる人

いやどこ資料だよっていう分類とファミに有利な人たちばっかりが出ている

つーかサキュバスと服着た女の子並べて異常異常って言ってる方がきもい

下着広告と一緒にしないで!!! 区別できてないんですかぁ系      

宇崎ちゃん下着じゃないよ 区別できてないのかな

あと勘違いフェミさん下着広告にも噛みついてるよね?そっちの方が区別できてないじゃん 乙

オタクは弱いからいっつも噛みついてるの知ってるんだよね だんまりする例オメェらの方が露骨だろが

よくよく考えてみたらきちんと服着こなしている絵が性的摂取だって騒いでる方が 頭おかしいんだよね!!!!!!!!!!!!

これ普通に性的摂取したいならもっと際どい服着させてる

きちんと服着てる二次元イラストで おっぱいがでかいだけでうるさいんだよ!!!!!!!!!!!!!!

服着てる現実の胸のでかいひとが可哀想っていうけど 

それもう((問題)))なんだよね 

胸がでかい人はイラスト関係なくずっといじられるわけで

イラストがあるから!なんて前提全くいらないし、むしろイラスト知らない人の方がいじってます

バーお酒飲んでる全くオタクじゃない人とか女にモテたくておしゃれなオタクじゃない人とか

そっちの方が乳袋ネタにしてます

もうねはっきりいいます これ別問題です 

胸でかい人はイラスト関係なくいじられる存在です

男性は胸に反応するようにだいたいできてます 特例は知りません

胸でかい人が下着広告でも勘違いフェミはうるさくないんですけど

こっちのほうがNGでしょ 裸体にブラだけですよ

これオタクじゃない人でも反応しますよ

フェミAV二次元区別できるっていってるじゃん下着広告持ってくるとかバカ丸出しじゃん」

こいつもバカです

これは男性抑制を示すために発言しただけで 男性は全部に興奮しています

普通の人は現実にいる女性には行動を示さないが二次元には行動を示す って話です

それをフェミ二次元現実ごっちゃにして興奮するんだろって話にすり替えてるから問題なんですよ

いいですか、男性女性に興奮するようにできています

フェミが騒げばなんでも問題視にできるんですよ

大事なのは ((((((((現実女性に対する抑制力)))))))))です

しろ二次元イラストで性欲消費してくれてる方が健全なんですよ

これのおかげで抑制力があがってるんです

みろ隣の国なんて制限し過ぎておかしなことになってるだろ そこら辺の資料はググったらすぐに出てきます

オタク問題視する前にこっちを攻撃しないのはオタクが弱い存在だとどこかで知っているからでしょうね

オタク側は住み分けをして色々対処してきてるんですよね

今回だって服着てる きっっっちりと 服を着ている 女の子ですよ

あんた達の声が通ってなきゃもっとえっちな服着てます

でもきっちりちゃんボタンまで閉めてる

肌色の部分なんて腕と顔くらいでしょ?

そこに胸がでかいだけでキレ散らかしてるの怖いわ

貧乳もいじられる対象なんで貧乳イラストでもアウトな構造になるんですけどね

どうなんですかね???????????????????????????

てか普通の胸でも興奮してたらアウトじゃないですか

はい、どんな胸ならOKなのか  いってみろ勘違いフェミども

あとフェミは昔から 小説でも 漫画でも イラストでも 全部にうるさいんだよね 

勘違いフェミうっさいからたぶんこの乳袋を制覇したらどんどん敷居あげていくよ

ドラマ映画だとぜんぜん勘違いフェミの声通らないから 踏ん反り返れるオタクに一生噛みついて威張るんだと思う

から勘違いフェミ嫌い みんなうるさいです 多分海外男性日本男性比べて生きてると思う バカしかいないぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん