2019-08-22

やっぱり馬鹿だなコイツ

toianna 男女のモテ格差など問題提起は正確だと思ってるんだけど、なぜ解決策の段になると恋愛工学にたどり着くか謎。恋愛工学テクとして優れていても副作用が大きいこと(ミソジニーの強化等)は過去指摘されているはず。

ミソジニーの強化等」って、それ誰にとっての副作用?女にとってだけでしょ?

女どものミサンドリーに晒され続けてぼろぼろの非モテにとっては副作用でも何でもないよね?

それでテクとして優れてるなら採用一択でしょう。嫌なら使わせないよう、そこまで追い込まないようにすればいい。

から出た錆。ばーっかじゃねーの。

aoven 「恋愛工学」が出てきた時点でズッコケた/非モテ男性は、他人に優しい「明るいインセル」を心がけよう。人生が楽になる

なんねーよバーカ。

人生が楽じゃねーのに、他人さら搾取されることを要求するとかばっかじゃねーの。

モテれば救われる=モテなければ救われない、ではないけれど、恋愛工学は上手く混同させ視野を狭めていく。根源にある感情は全く否定されるものではないのだけど…。いろんな救われ方はあると思う。救われてほしい。

モテれば救われる=モテなければ救われない」なんだよバーカ。

救われてほしい?他人事?

rain-tree 特大カテゴリー一般的傾向(それも単に一部を抽出しただけ)をまるで万能の物差しであるかのように振り回すのこそ詭弁典型的テクニック。|この人の紹介が正しいなら恋愛工学の方もやはり女性にとっては邪悪

一部の抽出すらできない分際でばーっかじゃねーの?より多いサンプルでやってから言えよ。

恋愛工学女性にとって邪悪?そこまで男を追い込んだ側は邪悪じゃないと?ばーっかじゃねーの?

sen26 呪いを吐き続けているという感じ。恋愛工学はただの復讐スカッとするかもしれんが自己正当化スパイラルに落ちるだけ。呪い自分に帰ってくるからお気をつけて。

女が非モテにかけてる呪いが帰ってくる形が恋愛工学なんだっつーの。

ばーっかじゃねーの。

rci 恋愛工学に走るとどうなるかは「ねほりんぱほりん」でやってたと思うが、ああいうのを求めているなら好きにしたらいいと思う。キチガイ女に刺されないようにね。

他人を飢えさせ続けた結果がどうなるか、カナダだの秋葉原だので学ばなかったのか?

ばーっかじゃねーの。

shields-pikes この記事結論は「男に必要なのは恋愛工学」なので、読む価値なし。あれは詐術そもそもかに告白された回数=モテという基準おかしい。好みの相手から告白された回数+告白してOKされた回数=モテだろう。

具体的に何も言わず「あれは詐術(キリッ」ばーっかじゃねーの。

houjiT 告白云々はデータが粗い(一人の人に告白され続けた場合は?)、風俗行って「金稼ぎにしか思われてない」の頭の悪さ、極め付けは恋愛工学でハックですかあぶねえ奴だな/精神的余裕は自然に生まれない、の強迫観念ぽさ これはひどい

荒いデータすら出せないお前はばーっかじゃねーの。

恋愛工学でハックされるような状況作ったのは誰ですか。馬鹿ですか?

余裕が自然に生まれる?ばーっかじゃねーの。だったら自殺者なんかでねーよバーカ。

gorori3 最終地点がフェミニズム大学から排除!恐ろしい記事/恋愛工学は"やる"為のテクニックで、その為女性のモノ化、悪魔化がされており、ミソジニーを加速させると思ってるけど、この記事なんか良い例に思える。

学問にもなってない感想フェミニズム大学にあることが恐ろしいわ。ばーっかじゃねーの。

おまえら男性のモノ化、悪魔化、ミサンドリーを進めてきた結果が恋愛工学に縋る非モテの登場だっての。

順番弁えろバーカ。

kincity ウヘァ恋愛工学とか言い出したよ。何周目だよこの不毛な流れ。

女が不毛非モテ差別をずーっとやってるから続いてんだよバーカ。

一週目終わってねーんだよバーカ。

  • 女を迫害しているのはおまえら男だろ まず自分が差別をやめてから権利を主張しろ

    • 逆だよバカ。 お前ら女が男を差別してるんだよ。 まず自分が差別やめてから権利を主張しろ。

      • ここまでソースなし

        • 男性差別のソースならあるぞ? 女性のためだけ法律、女性のためだけの税金、男性には入れない大学、男性には取れない資格、男性は入るなと書いてある公共交通機関など。 女性差...

          • はいここまでソースなし

          • 差別と区別の違いがわからない池沼がいた

            • まあまあ君も赤ん坊の頃はそうだったろ だからそんなこと言うもんじゃないよ

            • 区別と差別って、差別主義者がいつも言うことだねえ。 そこには差なんかないよ。 性別という生来的かつ不変の属性で不利益を与えているのだから、差別。

        • そおおおおおすびいいいいいいむ! あげだまぼんばああああああ! あおのりふらあああああっしゅ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん