2019年02月03日の日記

2019-02-03

anond:20190203234909

うんちもパンティーも、

あと数年したらネットタイピングもできなくなるんだろうなあ・・・

anond:20190203235636

淋しい時は、ねこのおててをぎゅってしてもいいですにゃよ?

増田ニャン、おつかれー。🐈

(ヽ´ん`)「日本サービスは過剰すぎ。もっと適当でいいよw」 ⇒(#゜ん゜)「また遅配!愛想が悪い!デリプロ死ね!」

どういうことな

anond:20190203235000

たくさんいるか社会問題になるやで

KKOももっとうじゃうじゃ増えれば社会問題にしてもらえるやで

anond:20190203235519

なんか「アカデミズム」っていう一枚岩組織があるような書き方だけど、

世間はそう思ってる人多いようだよ。「御用学者」なんて言葉を振り回す人々とかね。

嫌われてると思ったけど、そうでもないのかな

風俗とか水商売に綺麗なスポットライトを当てるべき

どういう理由でその業界に入ったのかとか仕事やりがいを感じる瞬間とかを女性のまじめな視点でまじめに検証する番組があっていいはず

[] anond:20190203213252

キングうんこパンティー をとなえた

💩✨<うんち

しかMPがたりない!

https://anond.hatelabo.jp/20190203203623

なんか「アカデミズム」っていう一枚岩組織があるような書き方だけど、ぶっちゃけポストに誰をつける/つけないとかは各研究機関判断なんだから、全体的な統制なんてしようがないし、それを統制しないことが「学問の自由」だからね。それはむしろ許容するべきだと思うし、国際的にもそうだと思うよ。

一度テニュアポスト取っちゃうと、よほどのことがない限り絶対にやめさせられないよ。学問的にトンデモからという理由では絶対にやめさせられないのが「学問の自由」だからね。低い確率だけど、そのトンデモな人が実は正しかったという可能性もあるわけだから

定年間際ではトンデモなっちゃうような人も、若い頃はすごい業績出してたのかもしれないし、その若い頃の「すごい業績」は、いい研究機関でいいポスト狙うために頑張って初めて出せたものなのかもしれない。だから、明らかに主張がトンデモであっても、嘘をついていなければ生かしておこうっていうのは、正しいアカデミズムなんだよ。

anond:20190203235326

斑点でたら、もう食べたくなくなっちゃう。

熟れ過ぎ。

いからそれが大好きな人もいらっしゃいますね。大多数がそうみたいだけど💦

anond:20190203234917

どっちかというとリンゴの方が迷惑かけてると思うぞ

anond:20190203233510

ヒソヒソ( ´)n (´д`)エー, ヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ. ( ゚д゚) (゚д゚ ) アラヤダ, ヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ、キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ, ヒソヒソ( ゚∀(・-・)? ( ゚Д゚)アライヤダ!! (゜д゜)

増田さんとバイト女子のことはもう皆に知れてますワ。

はんだごてでオナホ修理してる

溶かして繋げてもすぐ裂ける

俺が不器用なのに加えて素材が熱劣化してしまうからだろう

やはり買うしかいか

妻の負担が〜とかの記事がまたホッテントリしてるのか

お前は、死ぬまで生殖するな。

生殖しても、赤ちゃんポストを使え。

お前の家庭の問題をいつまで社会問題にしてるのか。

いい年こいてガキかよ。

anond:20190203234610

あれは長い割につまんないから全部読まずにうんちって書いてるだけだよ

でも読んだ上で辛辣コメントがつくよりはマシでしょ

anond:20190203234813

🍎<馴れ馴れしいのよ?

🍌<暑苦しいって言われたんです💦

anond:20190203234606

単に精神疾患を抱えているだけだろう。

弄便って症状知ってる?

福祉施設の悩みのタネの一つだわ。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん