2019-02-03

バイト先で女に惚れられた

女は俺のバイト先と通路挟んで向かい側で働いている。歳は同じくらいで大学生

女はこの間から俺をチラチラみてる。目が合うと顔を赤らめているので完全に俺に惚れている。こういうのは待ってても攻めて来ないので此方から行くのが正解。まあ、一目惚れだろうから短期決戦で勝負をかけなきゃいけない。実を言うとLINE今日交換してデート明後日することになった。そんなガチガチのではなく一緒にご飯食べて映画を観るだけの予定だ。ここで赤面してまともに話せないならホテルに連れ込むが、楽しく会話ができるなら経験ホテルに連れて行こうとするのは悪手だ。一目惚れだが相手がモジモジしていない場合は3、4回目のデートホテルに連れ込みやすい。4、5回目以降だと冷め切ってて異性の友達という感じになってしまう。

タイムリーレイプニュースがあったが俺は女性気持ち尊重する。シラフホテルに連れて行かなければ後で何を言われるか分からない。まあ、新元号前の最後の俺の女になるだろうから今回は慎重にいこうと思う。

  • ヒソヒソ( ´)n (´д`)エー, ヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ. ( ゚д゚) (゚д゚ ) アラヤダ, ヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ、キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん