2019-02-03

[] anond:20190203213252

キングうんこパンティー をとなえた

💩✨<うんち

しかMPがたりない!

記事への反応 -
  • うんち増田はこれがいつもの通常運転だから特に気にすることはない そうだね。うんちだね。と返してやればそれでよい

    • うんちとパンティーは普段どんな生活してるのか見てみたいものだ・・・ 普通に病気療養中で部屋にこもってるみたいな感じなのかしら

      • キングうんこ は パンティー をとなえた ✨💩✨ しかし MPがたりない!

      • 単に精神疾患を抱えているだけだろう。 弄便って症状知ってる? 福祉施設の悩みのタネの一つだわ。

        • うんちもパンティーも、 あと数年したらネットもタイピングもできなくなるんだろうなあ・・・

    • 💩 < うんこ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん