2018年02月17日の日記

2018-02-17

anond:20180217235632

気づくお前の抜け目の無さwwww

聡明www

anond:20180217235550

アトピー? まあとにかく気にすんな。人間は中身だ。

人間にはやることが必要

忙しいより暇な方がいいなんてのは嘘だ

みんなこの現実から目を背けているがね

いずれ絶対に向き合うことになる

anond:20180217234539

一周回って、「久しぶりにすたみな太郎食べたら旨い…」みたいな心理になれるかも

anond:20180217234657

俺の中でってことにしたいのはよくわかったよ

間違ってないから何も言えなくなってそういうしかないってこともwww

逆に自分から切り上げたんだから絡んでくなや

みっともない

若くして働けなくて生活保護受けてる人って

子孫残せないし

資産を食いつぶしてるだけじゃ

anond:20180217235550

ああそう

で、どうしたいの?

anond:20180217234750

🐍「美味しい林檎は如何ですか?🍎」

冬季スポーツ選手が輝くのって一瞬だよなぁ(世間

メダル取ってもマスコミが騒ぐのって数週間じゃん。

もっと敬意を表するべきだよね。

過去メダリストの扱いとかてきとうじゃん。

anond:20180217235218

手か

そりゃそうだよな。未知の世界過ぎる

anond:20180217234145

それはでも、今のうちに、そこまで怖くない記憶で上書きしておいた方が良さそうな気がするよ

最初の一回が一番勇気がいると思うけど、何度か普通に会話すればもうお兄さんのこと、そこまでは怖くなくなると思う

帰省して来てから最初の会話を「音楽うるさい」にするんじゃなく、何か別の関係ない会話から入ってみると、平和に進むかも

anond:20180217225732

出産費用自治体からお金出るから高級な病院選ばなきゃ足はでない。

育児グッズ(ベビーベッド、子供服ベビーカーその他etc)はメルカリで安く調達、使う時期過ぎたらまたメルカリ転売

子供しょっちゅう病院かかるけど、乳幼児医療費無料のところが多いはずだよ。

あと毎月子育ての助成金くれる自治体が多いと思うからそれでミルク代やらはまかなえるはず。

なので、幼稚園入るくらいまでは家庭の負担はそれほどではないよ。でもそのあとはどうしてもお金かかっちゃうだろうから貯金の長期計画大事

妊娠を先送りにして、やっぱり子供が欲しくなって不妊治療に何十万とかける方が非効率的かも。

anond:20180217235128

やっぱ普通にあるか

口でする方がハードル高そうだが…

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん