2017-08-02

セックス技術と、セックスに至るまでの技術は違う

自分は、アレが大きい。そして、生まれつきはえっちが下手糞だった。なので、若い頃は女の子に痛い思いをさせる事もあった。

どれぐらい下手だったかというと、触った瞬間、相手女性が「あ、こいつ下手だ」と感じるのが判ってしまうぐらい下手だった。

それがどれだけのコンプレックスだったか

セックス技術を高めるために、色々した。乱交パーティ積極的に参加した。最初は半風俗みたいなサクラ女性が多い場所にも参加してしまったが、幾つかのサークルを経て「本気でえっちしたい女性」が集まるサークルに参加する事ができた。

そこでも最初は自信を打ち砕かれるような事は多々あった。自分えっちしてる最中に声を全くあげなかった女性が、他の男性とのえっちではイキまくっていたのを目の当たりにしたりした。

素直に、どこが下手か聞いたり、上手い人にやり方を教わったり、えっちが上手な女性に教わったりした。ネット変態っぽい人がいれば積極的に会いに行き、色々と聞いたり、実践したりした。

もともと、自分素養自体はあったと思う。相手女性が「あ、こいつ下手だ」と感じる事が判るというのは、肌を触れ合う相手気持ちを敏感に感じ取る能力が有るという事だ。なので、上手くなってしまえば、逆に伸びるのは早かった。

そして4年ほど前、僕はある人と出会った。自分自身経験人数は当時80人前後だったが、その人もそれぐらいだと言っていた。「大体、会って話をすれば、経験人数判るよね」と彼は言っていた。

僕は経験人数は少なくないけれど、乱交パーティ等、もともとえっち目的女性が集まる場所で身に付けた技術だし、それ以外だとごくごく少ない機会のプライベートえっちは10人にも満たない。

しかし彼は、主にナンパオフ会、知り合いなどとえっちに持ち込むのが主だった。彼の、女性セックスする間柄までに持ち込む技術は並外れたものがあった。

彼は僕にただならぬオーラを感じると言った。実際、僕は「知り合いで一番えっちが上手な人を紹介して欲しい」と言われれば、自分と答えるぐらいの腕前になっていた。乱交パーティには腕自慢が何人もいたけれど、そういった方々に追いつき、追い越した自覚があった。実際、他の男性ものすごく苦労してイカせた女性を、ひと突きごとにイカせて失神させるぐらいで、いつの間にか乱交パーティでもこのひとが一番上手いよね枠に入っていた。

彼は、僕と彼が共に歴戦の戦士とばかりに、過去の様々なえっちな話をした。彼はいかにして他の男と自分が違うのかを語った。自分技術とタメを張るのは貴方ぐらいだ、という感じの扱いだった。

自身は、他人変態な話をするのが大好きなのと、正直自分が男にどう評価されててもいいという感じだったので、彼に合わせて、色々と興味深い話を聞き、楽しんでいた。

---

そんなある日、彼を通じてある女性と知り合った。当然、もう彼のお手付きだ。

その女性は一目で僕を気に入ったそうだ。

プライベートではあまりえっちをしない僕も「ああ、この女性はえっちするだろうな」と一目見て思った。

連絡先を交換した後、数ヶ月後に、えっちをした。

彼女感想は「貴方は化物クラス」だった。「今までした男たちは全てザコで、全部合わせても、貴方一人とのえっちには遠く及ばない」と言われた。

「えっ、彼とえっちしたんでしょう?」

「うん、彼もザコの一人よ。貴方に比べたら……いえ、比較するのも貴方に失礼なぐらい」

ここで、僕は、褒められて嬉しかったが、同時に、がっかりした。今までのように、変態話に花を咲かせる事は出来ないだろうな、と思った。今後、彼が僕にそういった話を降ったとしても、前のように楽しく彼の話を聞けないだろう、と思った。

(実際のところは、変態トークどころか、彼とは自然消滅的に縁が切れてしまった。)

---

でも。

自分は、そこまでえっちが上手になったからといっても、彼より明らかに数段上のセックスが出来るからとしても、彼には、男としてかなわないと感じてしまっている。

結局、セックスのものより、セックスに至るまでの経過、そちらの方が大切なのではないかと思うのだ。

いざセックスをすれば自分の方が明らかに上だったとしても、自分そもそもセックスに持ち込むまでに至らない。逆に彼は、セックスに持ち込む。確実に持ち込む。

時には非合法相手とさえ、彼はセックス出来る。自分は、あくまで決められたルールがある箱庭の中にいる女性だけしか相手は出来ない。

そう。自分は、女性を「落とした」事が無い。やる気満々の女性しかえっちした事がない。

僕とえっちがしたい、と迫ってくる女性しかえっちした事が無い。

そういう気がない女性を落とす、というのはどれだけの快感なのだろうか。

恐らく、僕は、一生、その快楽を知る事は出来ないだろう。

---

今では乱交パーティに参加するのは止めてしまい、ネットえっち日記をアップして、それを見て、是非自分ともえっちして欲しいという女性えっちするだけになってしまった。

もう40半ばだ。中折れだけは防いでいるが(中折れしそうになったら抜いて舌や手でイカせまくって誤魔化している)、中折れが当たり前の年齢に差し掛かっている。そのうちしてしまうだろうと思っている。

そう、セックスのものは、結局は、加齢と共にどうしても下がっていく。それは防ぎようがない。

彼の口説き落としテクニックは、まだまだ通用するだろう。無防備な15歳ぐらいの少女を落とし込むテクニックは50半ばぐらいまで通用するだろう。そういった技術も、度胸も、自分には無いものから嫉妬する。

自分は、ないものねだりをしているだけなのだろうか。彼が正しく、自分が間違っていたのだろうか。磨くべきはセックスのもの技術ではなく、セックスに至るまでの技術だったのではないだろうか。

自分は、結局、この技術を何の役にも立てられない。実はこの年令でニートになってしまった。次の職業のアテは無い。無職ではますますセックスと縁が遠くなる。

逆に彼はニートの時でもセックスしまくって、紐状体になった事もあった。

---

こんな自分は、これから一体どうすればいいのだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん