2017-08-02

水着の試着してたら、ちょっといい感じにおっぱいがあったので、試しにざっくり胸元の開いたビキニを着てみた。

寄せて上げる系の機能があるらしく、見事な、自分で言うのもアレだが、ほんと立派な谷間ができた。

谷間を触ってみた。すごい。ふかふか、すべすべ、めっちゃ触り心地いい。

持ち主もびっくりするんだから、男が初めて触ったら卒倒するんじゃないか。触らせたことないが。

なんとなく、アイドルがやる、ぐーを両手で作ってあごの下に持ってくポーズをとってみた。なんでやってみたって、思ったよりいい感じだったから。女とはそういうもんだ。

そうすると、腕で胸を押すことで谷間がもっと立派になった。しかも、あごに手を添えることで顔がほっそり見える。なんとなく、上目使いしてみた。なんでって、やっぱ思ったよりいい感じだったし。女だし。そしたらこれは可愛いですね世界平和、って気持ちになった。

しかしこのポーズ、実際見たらすごい破壊力ある画ですよ。やばい私自分に恋してるんだろか。こんな女の子いたらドキドキしちゃう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん