2014-04-29

GW家族で出かける人/デリヘルを呼ぶ人/ナンパ

俺はナンパ師と言われるのは好きじゃない。

ただ、単に家族を持っている人は嫁とセックスして、デリヘルを読んでるおっさんや若手の男子お金を払ってセックスして、

コンパに言っている人はセックスしたくて言っている。それと一緒だ。

GWとは群れる時間

GWナンパをする時点で若干遅い。

すでに、女子女子同士で孤独をおそれランチ会へと出ているし、男子男子で悶々としながら

コンパに行ったり、結婚式二次会の余興の後に番号を交換したりして、つまり群れをなしている。

家族を形成した人は子供の面倒という厄介だが、そのタスクのゴールや、やりがい保証された

ある種の幸福的疲労にGWを割り当てる事ができる。セーフティーネットワーク。

デリヘルを呼ぶ人、オナニー睡眠で空白を埋める人

デリヘルは混雑しているが、やはり値段がそれなりにする。ソレ以外はdmmなりfc2なりを見て、ティッシュに射精をして

その後の時間睡眠にあてる連中だ。

ナンパ

一応この呼称で書いてみる。別にGWだかラというわけではないが、

GWはやっぱ何か埋めたい。空白をオナニー風俗で埋めるのも悪くは無いが、いかにもダサい

GW前にナンパを仕込む。

4/21 Mon

女A (面白かった、メタルデリヘル嬢)

 22時ごろに立ち飲みから出てきた女に偶然を装って声がけ

    「3分だけ、3滴だけ」とかそんな感じ?

    串かつ屋へGO

    パターンAである。話していると既婚者、ショップ店員、背が高め。

    メタルが好きで音楽の話があう。DJを追っかけてセックスしたらしい。

    旦那はいるがセックスレス子供がいるが、彼氏がいるらしい。

    LINE交換即ブロックされる。

    うんカッコイイ。

後ほどショートメールデリヘル嬢とのこと、呼ぼうか駆け引きするが

    高いので無理。

女B (超いいこ)

超いい子。なんだろう。こういう死ぬほどいい子が居る。

    本当にいい子なので、当然好きになる。番号交換。メールとかしてこないでください。

と言われるが、コンパに持って行こう。好きだし。

4/24 Thu

ナンパ師の方と合流。(よくブログとかで書いてるけど俺はナンパ師が好きだ。こいつらの群れない

   媚びない姿勢普通に気持ちがよい)

女C(普通ではなく面白い人)

なんか、帰ろうとしていたが、話をきいてくれた。面白かったから15分、別れかけの彼氏から

   メッセージが来る間の暇つぶしにしようかと思ったが、面白かったからという理由で90分飲む。

   

   海外いいよねーとか言っている。乳でかい

4/26 Sat

女D (超いい人)

同期の知り合い、要するに正式ルートめっちゃいい人。こういうルートでのいい人に会えた

   ら俺はナンパやっていなかっただろう。結婚したい。

女E(サブカル底朝女)

GW突入。相当前に話をした、劇団員女性と飲む。あまりかっこよくない。

   色々服飾とかやってて5大の美大を出ているらしいが、Outputは何も見せてもらえなかった。

   俺の方が絵はうまいし、音楽も多分すきだ。進撃の知識とか、艦これ?の知識とか知識の周りでウロウロ

   しているサブカル女。気分で酒を飲むかどうかを決めるらしい。肉もそうらしい。痛々しい。

女F(破滅人)

   そのまま、知り合いと合流してHub突入。羽のTATTOOを生やしている人。15分で超もろもろ地雷を抱えた状況を説明され

   求婚される。

   一見地雷の女。でも俺はこういう人なんか好き。破滅していくのだろうか。

   でも、とりあえず交換。白人カラオケに言っている、判断に迷うが泳がせる。

女G(普通人日本人

 

保育士。ザ保育士。ザ日本アイドル。トーク術にたけ、おんなっぽいし気も聞くけど、

   俺は多分ムリ。イケメンが好きなのだろう。

   

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん