2014-03-28

私もウンコ漏らしました…。

http://anond.hatelabo.jp/20140327170002

まずスペック24女性独身

就職に失敗して工場勤め、事務という話で面接を受けて内定をもらいましたが、

たまに事務作業があるだけのライン工です。

車で会社駐車場に行き、そこからバンで社長夫人じきじきの送迎があります

時間に遅れると置いて行かれるので、その場合は徒歩15分の田圃道を歩きます

私は緊張したり、嫌なことが続くと、便意が猛烈に襲ってくるタイプなので、

入社して1ヶ月でこんな状態になってしまったおなか具合を慰めるために

会社までの道のりにトイレを借りられるコンビニ数件と、公園トイレがあることを確認してきました。

公園トイレは虫が飛んでいたりクモの巣が張っているので、本当に緊急の時しか使いません。

 

ある日、いつものように出社中、途中の国道で猛烈な便意が襲ってきたので、

確認済みのセブンイレブントイレを借りようとしました。

ところがコンビニには大型バスが停まっていて、どこぞの合宿に行く途中だか帰ってくる途中だかの

中学生高校生集団がいました。

トイレ前には数人並んでいたので、ここで早々に出発してしまえばよかったのですが、

公園トイレを使いたくなかったし、もう少し我慢出来ると思って待ってしまいました。

 

これが大きな判断ミスでした。

 

並んでも、なかなか進まず、そのうちにどんどん便意はやってきて、

このままではコンビニで漏らしてしまう!と思い、慌てて車に乗り込み出発させました。

この慌てて走ってしまったのも、腸に刺激を与えてよくなかったと思います

 

やたら引っかかる信号イライラしながら、10分後に公園の横の道に車を駐車させ、

車に積んであるティッシュペーパーを掴み腰を浮かせた瞬間、プリっと第一波がやってきました。

 

焦った私は自分に「まだ屁だけ!実などでていない!」と言い聞かせ、

パンツがなるべく作業着にくっつかないように注意しながら歩きました。

まだ便意はおさまっていないので、心で急いで体は注意深く、顔は青ざめつつ公園トイレに入ります

カギをかけるのももどかしく、作業着パンツをそうっとおろすと、

目の前の綿100%のくすんだ桃色のパンツの肛門部分に

バターチキンマサラカレーくらいの柔らかさと色の直径1cmほどのシミがありました。

和式便器に座るとき、注意していないと胸の当たりにパンツがくっついてしまうので、

ティッシュで上から抑え、残りを便器に放出しました。

 

あんなに激しい便意だったのに、出して見ればカレースプーン2杯分くらいしかでませんでした。

 

小さい虫がブーンと飛び、壁には蜘蛛の巣ラクガキがあるトイレ

私は極めて冷静に、真顔で作業ズボンパンツを足から引き抜きました。

汚い床に直に立つのがイヤだったので、スニーカーの上で器用に脱ぎきったとき

「駅のトイレストッキングを履き替えるスキルを身につけていてよかったなぁ」と思いました。

さらに、作業ズボンウンコが染みていないことを、目視とニオイで確認し、

作業ズボンのみは履きました。

この時ばかりは、名ばかり事務員ライン工で、事務服(スカート)じゃなくて作業着支給されていて

良かったなぁ、と心から思いました。

  

それから申し訳ないとは思ったのですが、クリーム色のコンクリート製の手洗い場で

シミつきのパンツを洗い、若干スカスカしますがノーパン仕事しました。

洗ったパンツは後部座席の日当たりの良いところに

「これはパンツではなくてハンカチですので」といったテイで干しておきました。

 

そうこうしているうちに送迎のバンがやってきてしまい、私はそのまま出社して汗だくで働きました。

ちなみに、この会社駐車場までが遠いため、昼休みなどに外出することができず、

その上コンビニが徒歩圏内に一切無い刑務所のようなところです。

 

女性ノーパンズボンで一日過ごすと、人によるとは思いますが、

股間から染み出てくる液体でズボンが汚れてしまうことがあります

私は通常Mサイズなのですが、支給されていた作業着XLダボダボだったので、

太ももが多少気持ち悪くなったくらいで済みました(トイレでこまめに拭きました)。

トイレットペーパーを折りたたんで股間に貼ろうとも思ったのですが、

常に湿っているわけではなく、油断するとズボンのスソからトイレットペーパーが落ちてきてしまうので

すぐにやめました。

 

この経験から、私は鞄のエチケットポーチのなかにナプキンだけではなく

ちょっと良いパンツを入れておくことにしました。

これは急にやってきた生理や急にパンツを見せなければいけなくなった場合などにも対応出来るので、良いと思います

女性パンツを持ち歩くのには男性と違って理由付けが出来るので、

万が一エチケットポーチを落としても安心です。

 

あ、それから会社もそのあとすぐにやめました。

うんこを漏らしたので退職します、とは言えませんでした。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん