2014-03-28

外でウンコ漏らすのは他人の迷惑なのか

俺は平気で外でウンコ漏らす方で、

相手が別に気にしないし、して欲しいと思ってた場合はする。

誰かに見られるのは恥ずかしい、家の中じゃないとヤダって子にはしない。

昨日、エスカレーターウンコ漏らしてたら、

後ろのおっさん(見た目10万と40歳前後)に睨まれて舌打ちされた。

別に座薬を入れまくったわけでも「ブリュううううー」と音を立ててるわけでもない。

反射的に「すいません」と軽く頭を下げたが、なんかもやっとした。

単純に他人のウンコと言う行為を見せられて不快な気分になったのか。

そのおっさんの中では外でウンコするなんてけしからんっていう価値観なのか。

例えば俺はすごい美人とがウンコもらして羨ましいとは思うが、別にムカつきはしない。ましてや舌打ちなんか絶対しない。

他人がウンコ漏らすのを見せられるってそんなに嫌なことなのか?

http://anond.hatelabo.jp/20140327170002

http://anond.hatelabo.jp/20140327163556

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん