2012年01月26日の日記

2012-01-26

http://anond.hatelabo.jp/20120126232334

案外、外国人女の子とのほうがうまくやっていけるかもね。

http://anond.hatelabo.jp/20120126232018

元増田幸せなんか知るか!

ヤツは「幸せになりたい」とは思ってない。

そんな弱い欲求で動くものか。

まずは奴が一歩踏み出さねばならん。

そのためには手段は選べない。

障害を乗り越えるための強力な原動力。

強いイメージが必要だ。

「若い女と結婚する」という目標は外せないとオレは思う。

http://anond.hatelabo.jp/20120126232018

国籍狙いだろうがなんだろうが結婚しちゃって、それから惚れさせて両想いらぶらぶってのもありえなくはない

http://anond.hatelabo.jp/20120126232018

増田で他人の幸せを考えるとかおこがましいな。お前

http://anond.hatelabo.jp/20120126230600

俺はあんたの残酷だねぇには全く反対してねーよ。

俺も無理難題だと思ってるしな。

http://anond.hatelabo.jp/20120126231624

横だけど

日本国籍狙いのアジア系女性ならいけるかも

日本国籍とれば堂々と就労できるから国籍狙いで結婚する女性多いって聞いたし

http://anond.hatelabo.jp/20120126231256

からな、作業所通いなんだろ?

小学校の時に作業所ボランティアに行かされたが、そこの障害者たちの月収は1万だって言ってたぞ。

これをもってしても彼に日本人男性としての価値があると言えるの?

実家金持ちかもしれないという可能性はあるが、イケメン指南も「金ないからあれはできないこれも無理」と断り続けてるところから見ると普通に下流家庭っぽいし。

http://anond.hatelabo.jp/20120126231011

稀なケースでいいんだよ。その稀なケースを探し当てようって話なんだろ?

相手は一人いれば十分なんだし。

1000人に1人しかいないなら1000人に当たるまでさ。

オレはもっとずっと確率は高いと思うがね。

http://anond.hatelabo.jp/20120126230231

あいうのって男女問わず、「交際相手は今はいらない」とか「今は結婚したいと思わない」とか言うと

なんでなんで!の詮索攻撃に遭うから

男でそれ言っても周りからイジられるのに、詮索好きの女のコミュニティで同じ事をやったらもっとうざったいんだろう。

かぐや姫みたいに条件並べて煙に巻いとくほうが処世術的には正解だな。

http://anond.hatelabo.jp/20120126230600

善意と言ってもらっちゃ困るな。

そこまでのことは考えていない。

「20歳の女性結婚する」のは決して無理ではないぞ。

それはたいした制約じゃない。

例えば発展途上国にいけば日本人男性はかなり価値が上乗せされるだろう。

「長く続く結婚」とか「日本人高学歴美人」とかになると難しくなるが、そんな条件はないんだろう?

http://anond.hatelabo.jp/20120126225446

結婚したいけどできない女の子はそりゃいるだろうけど

おそらく小遣い並みの収入しかいであろう作業所通いのアスペとでもいいか結婚したいという娘は、

自分自身それ相応にスペックが低いか相応に頭が弱いかどちらかの、非常に稀なケースだと思う。

http://anond.hatelabo.jp/20120126225446

残酷だねえと言った者だけど

ブサメン障害者20娘と結婚したいだなんて希望ゼロに近い無理難題なのに

「十分いけるからがんばれ」とけしかける善意増田民に対して、残酷だねえと皮肉ったのだよ

リア充自慢は結構だが文脈を読め、文脈を。

http://anond.hatelabo.jp/20120126225445

うそう、店員は店を出れないから店内で全て揃えさせようとする。

似合ってなくても買ってくれればそれでいいからね。

http://anond.hatelabo.jp/20120126230231

キャリア女の「結婚したーい」「専業主婦になりたーい」が社交辞令であることをわかっていない人が多い。

http://anond.hatelabo.jp/20120126225618

結婚したいけどできないたくさんの女の子存在をお前はどう思うのか。

は?これ意味がわかんね。

悪いけどもうちょっと噛み砕いて説明してもらってもいいかな?

なぜ自分の知っている範囲内にしか世界はないと思ってしまうのか?

元増田の話?宝くじレベル奇跡考慮して常に発言しろってことか?

http://anond.hatelabo.jp/20120126225420

そういう意味では俺も無理だと思う。

大学生結婚している=おかしいという事だけには反対だけど

http://anond.hatelabo.jp/20120126225446

結婚したいけどできないたくさんの女の子存在をお前はどう思うのか。

なぜ自分の知っている範囲内にしか世界はないと思ってしまうのか?

http://anond.hatelabo.jp/20120126225023

店員の何が問題かというと、店員は店を離れられないんだ。

コーディネートは全身をやらないとあまり効果がない。

店舗だけでは無理だ。

http://anond.hatelabo.jp/20120126223318

いや事実として無理だろ。

俺みたいな29だけどリアルイケメンで若い子と出会いめっちゃあって

年収650万で10個辺りの下の子(だいたい20辺り)とかなら普通に結婚出来るだろうが

ブサメンアスペ金もないじゃ無理だろ。JK

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん