2023年01月04日の日記

2023-01-04

anond:20230104231807

言いたいことはわかるんだけど納得できかねるところも。

呪術における術式なんかはそれこそまず何よりも重要視されるのは個人の才能ですらなく血統だし。呪術という土俵で格下が格上を機知で上回るということもないしそこは徹底されてる。

突発的な能力発露した乙骨くんや裁判日車パチスロ領域展開とかいう秤なんて奴らもいる。秤と乙骨くんは最強候補血筋能力前線張ってるのって五条悟と禪院、夏油(乗っ取ってるヤツ)ぐらいじゃないか

anond:20230104234403

暇空の主張の根拠は今までcolaboが公開してきたデータ

そのデータ全部間違ってましたーこっちが正しいデータでーすつって出してきたのが表3で

その間違ってたデータ根拠にしてたから暇空の主張は正しくありませんって

これ悪いのは最初に間違ったデータ出してたcolaboやんけ

anond:20230104234403

2/28東京都再調査を終えて結果をまとめなければならない締め切り。

従って、法人Aさんが領収書を出さないといけない締切はもっと前。

30日間与えられるだろうか?

なんていうか…これからどうするんだろう?

僕のおすすめはみんなでコロナにかかってクラスター発生ですね。

から領収書出せない。これでいきましょう。

anond:20230104234821

横田は退場用ゲートの目の前が交差点なので、退場の時に滅茶苦茶時間がかかる。

自分が行ったとき(4年位前)は、退場用のゲートを出るまでの200メートルくらいの距離を2時間かけて歩いた。歩いたというよりひたすら立って待ってた。

そんな酷い状態だったので、近くにいた老人が暑さで倒れたりしていた。

それ以来絶対行かないことにした。

anond:20230104131547

オタクとしてはキャバクラホストvtuberも本人達がやりたくてやってるなら全部どうぞご自由にとしか思ってない。

えでも例えばV叩いてるオタクもたくさんいるじゃん

オタク全員の意思がそれだとは到底思えん

今の日本邦画界、ゼロ年代くらいの韓国映画みたいな雰囲気がある。

気鋭の監督はとりあえず露悪的で暴力的作品多く撮ってたり。韓国映画の後追いしてる感じ。

anond:20230104234244

味はまあ調節できるから食感って意味おすすめかな。

ハッシュドポテトの外側のカリってした部分じゃなくて、内部のシャキシャキした粒感あるやん?

あれがより強調されるからそっちの食感が好きって人におすすめ

anond:20230104234926

あと逆に?何度も落ちてると流石にそろそろ受かる的な救済っぽいのもあったはず

anond:20230103094300

ここまで劇的な経験したことないけど、グッズ集めるほど推してた推しに、なんかスッ…と冷めてしまう(けど別に嫌いになったとかではなく好きは好き)というのわかるなあ

グッズは一気に手放すと後悔しそうなのわかるからメルカリちょっとずつ売るのは?(同人グッズ以外)

anond:20221231225000

FF14ディスク1に相当する最初エンディングを迎えると、外見と種族を完全に選び直してやり直せる薬(本来課金アイテム)を1つだけもらえる

なのでキャラメイクちょっとまずったなあと思ったならそこを目指すといいかもしれない。そこまでなら確実にソロ+NPCでいける。目安レベルは50

anond:20230104235026

それだと男が結婚するモチベーション持てないから、妊娠中だったり乳児がいる家庭は父母とも兵役免除にしたほうがいい。

処女厨ベルセルクの蝕があまり効かないってマ!?

処女厨「仲間が死んだのが辛いのはわかる。ただキャスカ処女奪えたんなら別にその後犯されようとどうでもええやろ、なんで腕切ってるのかわからないんだが。ワイがガッツと同じ状況やったら持ってる剣捨ててシコるが」

anond:20230104235148

わたくしはポンテベッキオのスペシャリテの温かいポテトティンバッロとキャビアが一番美味しいと思います

遵法意識が高いことをかっこいい、低いことをダサいって言うのに抵抗を感じる。遵法意識多寡は遵法意識多寡しかないし、なんなら盲目的に「法律から」で済ませる人の方がアレだと思う。もちろん低すぎてもアレだけど。

未成年飲酒をして更に言いふらすのは社会的に褒められた事ではないし、賢い振る舞いでもないけど、別にダサくはないと思う。本当にダサかったら誰もやらない訳だし。逆に二十歳になってないから酒は飲まないというのを貫くのも、別にかっこよくはないと思う。

バイクだってミラーとかナンバー外してノーヘルで走ったほうが見た目スッキリしてかっこいいと思う。でもそれは賢くない。

社会規範をかっこよさと結びつけるのはなんかプロパガンダみたいで気持ち悪い。

anond:20221231084949

FF14はメインストリーと呼ばれるものだけをやってダンジョンNPCと潜るあたりからちょっとずつ面白い(人による)

最初の街や次の街相当で山のようにお使いクエストが表示されるが、それらのプレイ責任を感じないなら無視していい

なお、お使い感そのものはメインストリーでも抜けない(これでもだいぶ良くはなった)

anond:20230104010621

仕事と両立したらいいと思う。うちの従兄弟の子が堅い仕事やりながら個人Vやってるけど残業ない日と休日だけ配信で50人ぐらい集まってるよ。

どうせ家でゲームとかするんだから配信すればいい、ぐらいのノリらしい。

anond:20230104232437

日本だって内子殆どだろ

婚外婚内は少子化を左右するファクターではない

イスラエル少子化対策は兵役免除

から徴兵制を男女ともに敷いて出産育児する女性のみ兵役免除するというのも少子化対策としてはあり

anond:20230104234842

そらフルオートやろ

こんなもん些かでも手動でやってたら人生終わってて笑うわ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん